人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実は寄り道じゃあ無かったりして😁






先日アップした飴ちゃんポーチ💖



実は寄り道じゃあ無かったりして😁(笑)



猫ちゃん支援マスクのお礼に使って頂こうと💖


前回のマスク支援の際は、blueさんの素敵なカードがありましたが。
今回は後先考えずに走り出してしまったので😅

刺繍しながら何かお付けする物は無いかと。


土台のパッチワークはしてありましたが、ポーチを作る程の時間は無い💦

ならば飴ちゃんポーチ👝かっ😁

こりゃまたいきなり走り出しちゃったよ💨💨💨(笑)


と言う事で、飴ちゃんポーチと相なった次第。




実は寄り道じゃあ無かったりして😁_e0392895_17192843.jpg




実は寄り道じゃあ無かったりして😁_e0392895_17245149.jpg





明日第1便発送させて頂きます。


のち程ご連絡させて頂きますね👋




実は寄り道じゃあ無かったりして😁_e0392895_17222563.jpg



実家の廊下で日光浴するれおんさん。


飴ちゃんポーチだけじゃ地味なので載せておきましたわ😁(笑)




明日は、義母宅ですので皆様へのご訪問ちょっとスローペースになってしまいそう💦

皆様、いつもイイねとコメントありがとう御座います
m(_ _)m

とっても励みになります💖💖💖


ところで、最近のエキサイトブログさん💦

大きな広告が入ったり、コメント入れたくても💦
(・_・;)
どこを開いたらコメント欄が出るの?とオタオタしております。
あまり、詳しく無いもので😅

あまり変わった事しないで貰えます?困


皆様は、大丈夫ですか?






Commented by strbr_flds_fvr at 2021-01-22 17:45
マイページを開くといつも
(多い時で)1123件のイイネ、810件のコメントが届いています
と表示されます 爆
それとエキサイトブログ初心者向けのメッセージがいつも出てくる

その他 コメントできない などのトラブルはないようです(°∀°)ゝ
ってΣ\( ̄∀ ̄;) めったにコメントしないんですが^^;
Commented by pikorin77jp at 2021-01-22 19:20
飴ちゃんポーチ すごく可愛いですね!
こんなに手をかけて支援活動 頭がさがります。
楽しみに待っていますね(^^)/

エキサイトさんの あの大きな広告にはびっくりしています。
Commented by マッチ at 2021-01-22 19:52 x
myuママさん👋こんばんは😃🌃
飴ちゃんポーチ👝可愛くてセンスある
ポーチですね👏
私は10年位パッチワーク習ってましたが
お教室でお喋りするのが楽しくて行ってたので
全然上達しませんでした😅
Commented by marronmaison at 2021-01-22 22:23
いきなりトップ画像の前に出てくる広告、正直迷惑ですよね。
全体的に見えにくくなったように思います。
私の場合、無料のブログでやってるからかなあ(。´・ω・)?

れおんくんっ、足長いっ(゚Д゚;)
人間でいえば 8頭身イケメンって感じです。
マロンは足が短いから(笑) 足長ワンコってかっこいいわ~
Commented by gallery-asaba at 2021-01-23 23:08
ご無沙汰しています。
お母様、ご無事に退院されて、本当に良かったですね。
それでなくてもお忙しいみゅうママさんなのに、
又支援のお手伝いをされて、頭が下がります。
本当にお偉いですね。

Commented at 2021-01-23 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uransuzu at 2021-01-24 10:03
おまけも可愛い❣️
私、これだけでもいいわぁ。
大飴玉、中飴玉、小飴玉、、、😄
お身体を大事になさってね。
Commented by blue721b at 2021-01-24 10:19
まぁ お礼のポーチだったのね
すごいなぁ
マスクもお手間なのに
それもまたまたお手間が掛かりそう
ほんとに優しさの塊🍀
センスのいい素敵なポーチ
皆さん喜ばれますね😊

そうそう エキサイトさん
ちょっと戸惑いますね
有料にしなさい って事かしら 😅
私も全文表示の方へのコメントが出来ない!
と 焦りましたよ
なんかSEO強化のためだとか なんとか
ついて行けなくなってます
焦るあせる60代だわ
でも 頑張るぞ!
Commented at 2021-01-24 11:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by olive07k at 2021-01-24 11:44
お忙しいのに
何でも ちゃちゃっと(拍手)

使わず仕舞いの 小物バッグが数個、ありますんで
一つは飴入れにします(^^)
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 11:58
luxanさん👋

こんにちは。

そんなに💦笑っ
810件のコメント返すなんて大変だわ😁

そうそう、初心者向けのメッセージ、こちらにも届くわ。
初心者じゃあ無いんだけれど、あまり詳しくはないから初心者かっ😌

めったにコメントしないって🤣
良くコメント下さってるのに?笑っ
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 12:05
ぴこさん👋

こんにちは。

確かに💦💦💦
大きな広告がババーンと出てくると何があったのかしらと驚きますね。
下に出てきても記事が隠れて読みにくいですし💦
隠す❌ボタンもないのでそのまま。

この度のご支援下さりありがとうございました🎶
お気に召して下さるかちょっと不安💦

ご笑納下さりませ💦💦💦
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 12:12
マッチさん👋

こんにちは。

あらまっ💦
10年も習ってらっしゃる方に送ったら笑われるかしら💦困

手芸教室と言うものに通った事が無いので、楽しく作れたらそれは良いわよね🎶
近くだったら一緒におしゃべり出来るのに残念だわ💦
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 12:24
マロンメゾンさん👋

こんにちは。

私も無料よ。
広告が大きくて記事が読みにくいわよね。
有料にしてっやんわりと言われてる様な気もするわ😌

れおんだよ🐕
ぼくってイケメンワンコなの?
ほめてくれてうれしいワン❤️

Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 12:29
浅羽さん👋

こんにちは。

こちらこそご無沙汰しております💦
リレーにもなかなか参加出来ずに申し訳ございません💦

保護猫のみゅうを飼っていたので、保護猫ちゃん支援なさってるちょびんこさんを助けなければと❤️

好きな手仕事で支援出来れば私の趣味も活かされると言うものです😁笑っ
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 12:36
23:08分の鍵コメさん👋

こんにちは。

鍵コメさんのお気持ちは、どの様に支援されてもちょびんこさんに届くと思っていますのでお気遣い無く👋
まして、コメントし辛いなどと思わせてしまいこちらも申し訳なく思っています🙇💦💦

これからもお気遣い無くコメント下さいませね❤️
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 12:40
てぶくろさん👋

あらっ😁
これだけで良いのかしら💦困

大玉の飴ちゃんなら2~3個ぐらいかしら?
それだけでパンパンになってしまう大きさです😁

Commented at 2021-01-24 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-01-24 19:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 21:19
blueさん👋

こんばんは。

blueさんのカードに負けまいと頑張りました😁
まぁ土台を作ってありましたので、後は簡単よ。
喜んで貰えたら良いのだけれどね。

そうそう💦
全文表示の方のコメント欄はどこ?なんて暫く考えてしまいました💦

お互いついて行ける様に頑張ろーね。😍
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 21:21
11:39分の鍵コメさん👋

こんばんは。
無事にお届け出来て良かったわ💖
ご支援ありがとう御座いました👋

鍵コメさんのお気持ちをちゃんとお届け致しますね💖
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 21:26
saraさん👋

こんばんは。

針仕事は、私のストレス解消なので💖
出来る物はちゃちゃっと作りますよ😁

使わないのは勿体無いですよ💦
たくさん使ってくださいね💖
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 21:36
15:45分の鍵コメさん👋

こんばんは。

無事にお届け出来て良かったです💖
鍵コメさんにお届けするのはとても緊張致しましたわ💦
喜んで下さって安心しました。

ご支援ありがとう御座いました👋

ピアス入れになさっても良いですね💖
ぜひご活用下さいませね。

掲載宜しくお願い致します😍
楽しみにしております👋
Commented by myumama3434301 at 2021-01-24 21:39
19:48分の鍵コメさん👋

こんばんは。

無事にお届け出来て良かったわ😍
飴ちゃんポーチもぜひご活用下さいませね👋

ご支援ありがとう御座いましたm(_ _)m

そちらに伺います👋
Commented at 2021-01-24 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-01-24 23:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-01-25 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-01-25 01:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myumama3434301 at 2021-01-25 08:49
23:09分の鍵コメさん👋

おはようございます。

こちらこそありがとうございます💕
そちらに伺います👋
Commented by myumama3434301 at 2021-01-25 08:51
23:12分の鍵コメさん👋

うふふ😝
言い間違い?書き間違いは誰にでも出来るあるわ😁
お気遣い無く👋
Commented by myumama3434301 at 2021-01-25 08:53
00:08分の鍵コメさん👋

おはようございます。

お手数をおかけしますが宜しくお願い致します❤️

どうぞお気になさらずに👋
Commented by myumama3434301 at 2021-01-25 08:55
01:52分の鍵コメさん👋

おはようございます。

そちらに伺います👋
Commented at 2021-01-25 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-01-25 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-01-25 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myumama3434301 at 2021-01-27 17:33
09:39分の鍵コメさん👋

お返事遅くなりました。

いえいえこちらこそお役にたてなくて。

ちゃんとお送り致しますね👋
Commented by myumama3434301 at 2021-01-27 17:34
12:58分の鍵コメさん👋

お忙しいのにありがとうございました。
お気遣い感謝します致します❤️
Commented by myumama3434301 at 2021-01-27 17:41
21:13分の鍵コメさん👋

お返事遅くなりました。

私の事は、お気になさらずに👋
猫ちゃん達の事を考えてあげてね。
支援をするのに損得など関係ないわ💕
猫ちゃんがどうしたら幸せに猫生?を送れるかだと思うわ🎶

こちらは楽しんで支援させて貰ってるのだから💕

そうね、せっかく鍵コメさんがお作りになった物なのだから何か有効利用出来ないかしら?
一緒に考えてみましょうね👋
って言うか、こちらこそ暴走してしまってごめんなさい💨💨💨。
by myumama3434301 | 2021-01-22 17:35 | マスクで支援💖 | Comments(38)