人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正常値に戻りました👋 母も来週退院💖






前回、記事をアップしてから、主人の監視😎😎😎

暫くは、ゆっくり過ごさないとと、主人。

スマホを手にすると疲れるからダメ、あれしちゃダメこれしちゃダメと。



皆様の所へは、少しずつ少しずつ😁(笑)


私よりも、いつも高い主人の方が、気にして欲しいわね💦



と言う事で、正常値に戻りました。

皆様ご心配下さりありがとう御座いましたm(_ _)m


でも、そろそろ気をつけねばいけないお年頃。

毎日主人と、測っていますわ😁



高いのでお薬飲んでますとコメント下さったブロガー様。

今日も、寒波で寒いわ。
より一層、お気をつけ下さいね👋




正常値に戻りました👋 母も来週退院💖_e0392895_11344592.jpg





寒いけれど、あまり雪は無い。



せっかく出て来たチューリップの芽も🌷




正常値に戻りました👋 母も来週退院💖_e0392895_11355028.jpg







れおんさんは、クッションと同化😁

このクッションが大好きらしい。




正常値に戻りました👋 母も来週退院💖_e0392895_11373264.jpg






そんな、れおんに編んでいるニット。










大量に買ってあった毛糸を消費したくて💦
鹿の子編みにして目を詰めてる、寒がりなれおんにはピッタリね。




正常値に戻りました👋 母も来週退院💖_e0392895_11444900.jpg




ベージュ色だけでは、れおんの毛色と同じになってしまうから、焦げ茶の糸を一緒に。



毛糸入れに使ってるのは、エコクラフトテープのカゴバッグ👜


頂き物💖





今日のおやつは、これ💖




正常値に戻りました👋 母も来週退院💖_e0392895_11574706.jpg




巨峰の干しぶどう🍇


ぶどう🍇大好き💖💖💖


主人の年末のお買い物カゴにそっと紛らわせて買って貰った😍

ちょっとお高かったとか😁

ごめんよ~値段見なかった😎




連休明けには、母の退院。

点滴治療も、リハビリも終わり、退院勧告された様子😁

まずは、ひと安心。


皆様にはたくさんのご心配おかけしました。

ありがとう御座いました。


姪っ子のひとりが同居してくれると。
ありがたい。


私も含め、家族全員で頑張ります。


父は相変わらずだけれどね😅




では、皆様の所へ伺います👋
寒いから温かいお茶で、ゆったりとした時間をお過ごし下さいね☕








Commented by bluerose-lace at 2021-01-08 14:33
お母様のご退院が決まられて良かったですね。
緊張すると血圧上がりますね。私もです。
今年は寒さが厳しいですのでどうぞご自愛くださいませ。

遅くなりましたが
本年もよろしくお願いいたします

Commented by マッチ at 2021-01-08 15:06 x
myuママさん🍀こんにちは⛄️❄️
こちらは雪が昨夜から降ってきて今は2、3センチ積もってます。
とても寒くてずっと部屋の中です😅

血圧安定して良かったですね😌
ご主人様お優しいですね✨
ご自分が少し高めでらっしゃるから
myuママさんの血圧が心配で
らっしゃるのだと思います。
れおんさんのお洋服編んでらっしゃる
んですね。何でもお出来になるんですね👏
(憧れます✨)出来上がり楽しみです🐶
お母様、退院の許可が出て本当によかった
ですね。姪ごさんが同居してくださったら
安心ですね😌
Commented by uransuzu at 2021-01-08 15:38
良かったです、血圧もお母様も。とりあえず、ホッ。
でも、テレビではかなりの暴風雪とか、お出かけはできませんね。暖かいお部屋で、レオンくんのセーターを編んでお過ごしくださいね。
お母様に姪子さんが同居してくださるの?とっても嬉しくてありがたいですね。
高齢者には、この寒さはこたえるようです、ご家族の協力で乗り切ってくださいね♪
Commented by pink_alien98 at 2021-01-08 16:02
myumamaさん、こんにちは😊

お母様もmyumamaさんも落ち付かれた様で何よりです😊

本当に良かったです!
ご家族皆さま、どうぞ、ゆるりとお過ごし下さいませ💕

れおん君は、ママのお手製、暖かくて嬉しいねっ!
byグォン
Commented by cool-witch at 2021-01-08 16:27
誰が入院しても家族は大変ですよね。
退院後も養生は続くので周りの皆さんもご自愛くださいね。
Commented by AU3OGR at 2021-01-08 16:45
みゅうママさん

☺️体調が戻って良かったです〜。
でも寒いのでくれぐれもご用心!
お母さまも通院になって良かったですね。
コロナが蔓延しているのでできれば通院も
避けたいところですけれどこればかりは
仕方ないですね。

干しぶどうの粒が大きいなぁと思ったら
巨峰の干しぶどうなの?
初めて見ました!(◎_◎;)ビックリ
いつも私が食べているのはデラウェアかしら?
巨峰一房が〇〇円だからお値段は…お高いでしょうね
Commented by sonoma0511 at 2021-01-08 20:35
良かったですね。
お母さま!myumamaさんの血圧は、あまり
心配していなかった!
何故ならば、私達(友達も)若い時は血圧が低くて指摘されていたが、更年期を過ぎたころは、今度は高血圧と言われ(@_@。
。ありがちなのです
でも、何もしないうちに平常に戻ってしまいました。だから・・・です。

クラフトテープっていうのですね。母は昔
家に届く荷物の紐がそれだったから、一杯溜まるので買い物かごを作っていました。
いわば廃物利用でしたが。
今は素材となっているのですね。
Commented by marronmaison at 2021-01-08 20:38
お母さま、退院が決まってよかったですね^^
ご自宅に戻られても、しばらくはゆっくりと静養なさるといいですね。
myumamaさんも。 
血圧が通常に戻ってよかった(^_^)v

れおんくん、お気に入りのクッションなんですね~
お洋服を編んであげているって♡ れおんくん、きっと温まって嬉しいでしょう。

三連休はやっぱり寒いらしいですが、
雪道で滑ったり転んだりの無いよう、どうぞお気を付けてくださいね。
Commented by so249 at 2021-01-08 22:36
みゅうママさん、こんばんは。^^
まぁ心配でしたね!母上へのお気遣いもあっての血圧上昇ではなかったですか?
そうよ~、いつまでも若くない。
労わって下さるご主人の言うこと聞きましょ、ちとウザイのは家のと一緒
(ご主人ゴメンね)でも、そう言う存在がありがたいです。
ともあれ、見てくださる姪御さんにお任せして、今はご自身しっかと養生くださいね。
Commented by blue721b at 2021-01-09 06:27
血圧正常値に戻って良かったです
お母様も退院でおめでとう
ただ もう少し寒い間は病院に置いて欲しいってのが本音でしょうけど…
家族みんなで協力し合うのがいいね
誰か一人に負担が行かないように😊

私達も 気を付けましょ

れおんさま 幸せ💖
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 19:25
bluerose-laceさん👋

こんばんは。

bluerose-laceさんもですか?
お互いに気を付けましょうね👋

まぁひとまず安心かしら?
寒いので、もうちょっと病院に居てくれていたら安心なのだけれど。
病院もする事がありませんと仰るし、母ももう飽きてしまってるし💦笑っ

こちらこそどうぞ宜しくお付き合い下さいませね💕
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 19:32
マッチさん👋

こんばんは。

今でも寒いのかしら?
風邪ひかないでね。

父を始め、退院が、もう少し後になると思っていたので、もう?なんてバタバタですわ😌

姪っ子が、一人暮らしに飽きたので帰りたいと言ってくれたのでここぞとばかりお願いしちゃったわ😁笑っ

健康優良児な私😁
たまには、心配して貰わないと。笑っ


ワンコのお洋服って意外とお高いの💦
田舎であまり素敵なものも見つけられないので、編むしかないと言うことです😂
習った事もないド素人の編み物よ💦
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 19:39
てぶくろさん👋

こんばんは。

ご心配おかけしました。
まだまだ寒いのでもう少し病院で過ごして欲しかったのですが💦
ホテルでは無いので強制退院。笑っ

姪っ子が4人も居ると、協力体制バッチリです💕
1番使えないのは妹と言うことになります💦
今回ばかりは、協力してもらうつもり。

再発しないことを祈るばかりよ。
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 19:44
usaさん👋

こんばんは。

昔から母とは仲良しなので、一緒に具合が悪くなったのだと、お嬢にも笑われてしまったわ😁

ご心配おかけしました。
もう、すっかり元気よ💕

usaさんも、どうぞゆるゆるとなさってね👋

グォンくんのおようふく、ままにつくってもらう?
へたっぴだけどね。
byれおん
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 19:49
cool-witchさん👋

こんばんは。

そうですよね。
治った訳では無いし、まだまだ不安は残ります。
また症状が出たらすぐに来て下さいと、先生に言われました。
これと言って、予防も無いし。

入院しても大変だし、退院しても大変ね💦
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 19:58
AU3OGRさん👋

こんばんは。

ご心配ありがと❤️
もうすっかり元気よ。

する事も無いので、通院せずお薬で様子をみる事に。
連れていったのが比較的早かったので、口の麻痺だけで済んで良かった。
家に帰ったら帰ったで不安は残りますが、そんな先の事ばかり心配しても仕方ないわ。

そう💕
巨峰なのよ。
干してこの大きさなら生の時はどのぐらいだったのかしら。

買って貰って言うのもなんだけど、生の葡萄の方が美味しいわ💦笑っ
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 20:08
sonomaさん👋

こんばんは。

Wi-Fi新しくなって良かったですね💕
コメントちゃんと届いてますよ👋

更年期過ぎからはいろいろと不具合が出ますものね💦
ありがちなのですか?
いつも低いので、びっくりしてしまいました。
私達世代あるある😁
覚えておきますね。

巷では、流行ってるようですよ。
クラフトテープ💕
材料は、わざわざ買うらしいので廃物利用では無いらしい😁

私も廃物利用大好きよ💕笑っ
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 20:13
マロンメゾンさん👋

こんばんは。

昔から母とは仲良しなので、一緒に具合が悪くなったのかしら?笑っ
ご心配ありがと❤️

そう言えば、マロンメゾンさんもマロンちゃんのお洋服を編んであげてましたよね。黄色いの💕
可愛いわよね。
もう編まないの?

そちらも寒い?
どうぞ風邪などひかないでね👋
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 20:21
さんしぇさん👋

こんばんは。

確かに、病気の手配や父をどうするか等気忙しかったわ😂
お正月の疲れもあったのでしょう。

私も生身の人間だと証明出来たようよ😁笑っ

そうなのよ💦
ちとウザイ😎笑っ
さんしぇさんの所もそうなのね💦

まぁありがたい存在だと思って感謝しなくてはね。
Commented by myumama3434301 at 2021-01-09 20:29
blueさん👋

こんばんは。

そうなのよ。
もう少し病院居てくれたら安心なんだけどね。
もう治療する事も無くなりましたから居て貰ってもと。💦

毎日、運び込まれる患者さんもいらっしゃるし、ベッドを空けておきたいんだわね。

いつもなら、私が率先してするのだけれど😁
あまり私がでしゃばると、妹も私に甘えるので😎
今回ばかりは傍観者になろうかと😁笑っ

blueさんも体調管理には気をつけてね👋
私も気を付けるわ。

Commented by pink_alien98 at 2021-01-09 21:02
れおんく〜ん・・・

>グォンくんのおようふく、ままにつくってもらう?
へたっぴだけどね。
byれおん

えっ!?
いいの?
な〜んて・・・
甘えたくなっちゃうよぉ〜

これこれ、れおん君のママはお忙しい上にまたまたお忙しくなるのに、駄目よ。(うさ)

ありがとうございます。
嬉しかったよぉ〜。
Commented by myumama3434301 at 2021-01-11 00:10
グォンくんのままへ。

ままがね。
そっちにあそびにいくって👋
まっててね。

れおん
Commented at 2021-01-11 15:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-01-11 20:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-01-12 12:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myumama3434301 at 2021-01-14 20:43
15:51分の鍵コメさん👋

お返事遅くなってごめんなさい(_ _;)

了解しました👋
Commented by myumama3434301 at 2021-01-14 20:46
20:18分の鍵コメさん👋

大体、れおんと同じ体型ね。
袖無し、了解しました👋

怖い思いさせてゴメンね。
って、謝っておいてね💦
Commented by myumama3434301 at 2021-01-14 20:47
12:15分の鍵コメさん👋

こんばんは。
早速のご入金ありがとう御座いましたm(_ _)m
順番にお作りさせて頂きますね💖

宜しくお願い致します👋
by myumama3434301 | 2021-01-08 12:20 | ありがとう❤️ | Comments(28)