人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勧めでしたので💕






 


れおんを育てると決めた時、いろいろと教えて下さいました。

仲良くさせて頂いてるブロガーさん❤️      



先日の記事で、べっぴんはとむぎ(スナックタイプ)を紹介してらっしゃいました😍


小さい頃、膝に少し出っ張りのあるイボを気にしていた祖母が良く飲ませてくれていたのが、はと麦茶。


そんなにクセもなく飲みやすかったのだけれど、いっこうにイボは、無くならず。
結局、手術して取る事になったのだけれど💦



もう40年近く何かとお世話になる化粧水は、ア○ビオンのスキコンだし。


私には馴染みもあったので、気になってお取り寄せしてみましたの👋




お勧めでしたので💕_e0392895_16582881.jpg




マロンメゾンさんも仰ってる通り、お茶としても良いし、そのまま食べても良いとの事。


美白や腕のポツポツが気になるお嬢にも1袋。


会社に持って行ってポリポリ食べてるみたい。




私もお茶にしたり、そのまま食べたり、今朝はグラノーラに混ぜて頂きました。




ぼくがたべても、だいじょうぶらしいからとすこしだけたべさせてもらっちゃった🐕



お勧めでしたので💕_e0392895_17062241.jpg




いっこだけって💦<



お勧めでしたので&#128149;_e0392895_17114129.jpg



ものたりないな🐕



ふん、ままのおひざでふてねしてやる〜🐕



お勧めでしたので&#128149;_e0392895_17074650.jpg






来月はれおんのお誕生日。

早めのプレゼント🎁




お勧めでしたので&#128149;_e0392895_17130369.jpg




今まで車のシートにベッドを置いてれおんを乗せてましたが。


これなら、スッポリと入るので、良いかしらと思って。


ちゃんと首輪を付けられるリードも付いてます。



お勧めでしたので&#128149;_e0392895_17150871.jpg




車のシートに固定出来るので、ズレる事も無いのですよ。










新作のマスクを色違いでと支援下さいましたので、この様なお色で💖


お勧めでしたので&#128149;_e0392895_17372538.jpg




色の指定が無ければ、届いた時のお楽しみ😁



ところで、お2人程、迷子ちゃん🤔


6月30日に2口分ご入金下さったシ○○ト○コ様。

種類とご住所を鍵コメでお知らせ下さいますか?



7月3日に3口分ご入金下さった中○理○様。


お色のご希望とご住所を鍵コメでお知らせ下さいませ。


宜しくお願い致します👋




被害の大きさを、ニュース等で見る度に心が痛みます。

どうぞ、どうぞ、皆様ご無事で。





Commented by ISA at 2020-07-07 21:38 x
今晩〜
myumamaさん
マスク可愛い😍ですねー
沢山お願いしても訳ございません。

れおんさんいつもながら可愛いです。
これからがれおんさんが1番幸せな時間になりますね。

はとむぎ私も試してみようかな
肌荒れ気になるお年頃
最近バタバタでお肌に疲れが〜


Commented by marronmaison at 2020-07-07 23:10
myumamaさ~ん(*'ω'*) こんばんは。
はとむぎ、お取り寄せしてくださったとはっ。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

こちらこそ、こちらこそ仲良くさせていただいてますし、よくしていただいてます(*^^*)
感謝しています。
それに試してみようと思ってくださって、ありがとうございます(´ω`*)
すごく嬉しいわ~ 

れおんくんの車のシートがすごく豪華ですね~
ウチのマロンのなんて、段ボールみたいな箱型(;^_^A
しかも、買い物したバッグ類などそこに入れて、落ちないようにしています(笑)
れおんくん、幸せだねえ(#^^#)
Commented at 2020-07-08 05:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blue721b at 2020-07-08 06:46
べっぴんはとむぎ
お二人とも それ以上べっぴんになって
どうしましょ
まろんちゃんもれおんさまも
べっぴんママで幸せですね〜

今度のマスクもいいですね
色合いも優しくて
どれにしようか 迷います
生地も涼しそうだし💓

大雨のひどいニュースに
気持ちが上がりませんね
楽しい記事には元気貰います

雨雲がそちらに行きませんように
Commented at 2020-07-08 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sutekinakurashi7 at 2020-07-08 12:17
はとむぎ気になっていました♡
おやつ感覚で食べれて美味しそうですね♪
メイク落としとボディクリームはハトムギ配合のものに落ち着いてるので食べものでも摂取していきたいな(o^^o)
それにしてもmyumamaさんこれ以上綺麗になってどうするの(*^^*)
れおんちゃんとのツーショット写真!
ブラックコーデがかっこよすぎです♡

名古屋の八事マダムかと思いました。

れおんくんの車のシートまでなんてラグジュアリー♪
座り心地良さそうですねぇ)^o^(

ino
Commented at 2020-07-08 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myumama3434301 at 2020-07-08 17:17
ISAさん👋

ありがとうございます💕
マスク作り頑張ってるわよ~😍
もう少しお待ち下さいな👋

最近は雨降りばかりでお散歩も行けないわ。
狭いベランダでボール遊びばかり💦

はとむぎ、良かったらお取り寄せしてみて👋

お肌が気になるお年頃。
お互いに頑張って食べましょ😍

Commented by myumama3434301 at 2020-07-08 17:30
マロンメゾンさん👋

またまた事後報告にてごめんね💦

そうそう、あれからすぐに取り寄せました🎶
食べて、肌の調子が良くなるんだったら楽チンだものね😁
これからもおすすめがあれば教えてね~❤️

れおんのベッドは、ニトリで買って使っていたのだけれど、噛んで穴を空けちゃったので買い直しました。
豪華そうだけど、お値段はリーズナブル❤️

でも配送は箱とかに入って無くて、ビニール袋にギュウギュウ💦
素材もちょっと夏には暑いかも💦

また穴を空けられても良いようにお安いお買い物😁笑っ
Commented by myumama3434301 at 2020-07-08 20:27
05:17分の鍵コメさん👋

はい、確かに賜りました❤️
3口のご支援で色おまかせですね👋

もう少しお時間を頂戴致しますがよろしくお願いいたします💕
Commented by myumama3434301 at 2020-07-08 20:33
blueさん👋

コメントありがと❤️
もう落ち着かれたの?
大変でしたね。
ご主人様もお義母様もお疲れになられましたわね。

まだまだ被害が出てる様ですのでお気をつけ下さいませ👋

blueさんは何色がお好きかしらん🎶
Commented by myumama3434301 at 2020-07-08 20:36
07:52分の鍵コメさん👋

はい、確認させて頂きました👋
確かにご入金ありがとうございます💕

職場の皆様にも評判が良いとのコメント😍
職人冥利につきます😁

鍵コメさんもこのお天気、充分お気をつけ下さいませね👋

もう少しお時間を頂戴致しますがよろしくお願いいたします💕
Commented by myumama3434301 at 2020-07-08 20:51
inoさん👋

inoさんも気になってらしたの?
はとむぎっていろいろな物に入ってますからね。
塗って飲んで、綺麗になれば嬉しいわ~😍
是非ともご一緒にいかが😁

八事🎶
懐かしいなぁ~😍
良く行きましたよ。
あと、白壁🎶

八事マダムなんておこがましい💦
高針マダムにしといてね~😍笑っ

れおんのシート、ラグジュアリーだけどお安いのよ🎶
フワッフワッで気持ち良さそうです❤️
Commented by myumama3434301 at 2020-07-08 20:55
13:45分の鍵コメさん👋

ご連絡ありがとうございます💕
迷子ちゃん見つかって良かったわ🎶
こちらこそ、ちゃんと見つけられずごめんなさいね。

はい、6月中にお振込下さいましたので、イニシャルと薔薇のブーケでお作り致しますね。
もう少しお時間を頂戴致しますがよろしくお願いいたします💕

Commented by uransuzu at 2020-07-08 21:56
ハトムギは、イボが気になる祖父がホーローで煎じていましたね。
私も手首にあるイボが嫌で、一緒に飲んでたけど、いつのまにか消えたから、効果あったのかも。
マスク職人さん、無理せず無理してね(笑)
Commented by myumama3434301 at 2020-07-10 22:24
てぶくろさん👋

そうなのですね~😍
消えちゃったのですね。
やっぱり効くのかしら?

私は消えなくて手術で取りましたけど。
あまり真面目に飲まなかったらかな😂

マスク職人、無理せず無理してませんよ😍笑っ
Commented by kimagure-dog at 2020-07-11 15:22
私もここからお取り寄せしていますよ❗
もち麦を白米に混ぜて食べています。
もちもちした食感が癖になります‼️
Commented by myumama3434301 at 2020-07-13 18:27
めぐままさん👋

もち麦をお取り寄せですか?
美味しいのね~😍
取り寄せて見ようかしら。

我が家も白米だけだと物足りない。
16穀米など、たくさん食べてますよ🎶
by myumama3434301 | 2020-07-07 17:39 | マスクで支援&#128150; | Comments(18)