人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だって一目惚れなんだもんシリーズ第2弾💕









先日、クローゼットの見直しを致しましたの💕


お腹廻りが痛々しいお洋服💦
去年もそんな事を言ってました💦


お嬢にお譲りしても、却下されたかわいそうなお洋服💦
えいっと、潔く💨💨💨



もう買わないぞって決めていたのになぁ~😱


去年、ワンピースを買い求めたお店に、また入っちゃったのよ~💦







奥の奥の奥~のハンガーに、この子達が、お待ちしてましたわ~って💕



だって一目惚れなんだもんシリーズ第2弾💕_e0392895_15590226.jpg




ブラックとホワイトのスカートです💕
生地に張り感があって、裾がスカラップレースの様な💕
サイズは、ちょっと大きめの42😁


スカート丈が、もう少し欲しいので、腰で履くとちょうどな長さ💕



分かりにくいので、妄想コーディネート👗



だって一目惚れなんだもんシリーズ第2弾💕_e0392895_16001709.jpg



今日の気温のお出かけならこんな感じ。




ブラックの方も。


だって一目惚れなんだもんシリーズ第2弾💕_e0392895_16054307.jpg



ネックレスは、どちらもシトラス💕


2枚買っても、1枚分なお利口価格でした。
つまり、半額って事ね。




無印良品でも、見つけたニット。



だって一目惚れなんだもんシリーズ第2弾💕_e0392895_16081192.jpg



すぐにでも着る事が出来そうなウールシルク。
Vネックとラウンドネックの2色ブラックとオートミール。

大人買いよぉ~(*^O^*)
期間限定の割り引き価格でしたわ。




お嬢に頼まれた田丸さんの本と。

敬愛する中野京子先生の本も😍



だって一目惚れなんだもんシリーズ第2弾💕_e0392895_16291272.jpg




だって一目惚れなんだもんシリーズ第2弾これにて終了🤗
もう、あるものだけで暮らそうといつも思ってるのよ~💦
みんな、信じないと思うけれど。



今月末の東京行き😍

絶対、買わない。
息子達にご飯を作りに行くだけだもの😍



パセリさんの青山通りのウインドウ💕
目の毒だわ~💦



れおんさんのヘソ天💕



だって一目惚れなんだもんシリーズ第2弾💕_e0392895_16362208.jpg










Commented by pink_alien98 at 2019-09-13 17:57
myumamaさん、いつもながら素敵なチョイスです事!

レースってどうかすると甘くなり過ぎたりも致しますが、モノクロでスッキリ、いい感じでございます。

ニットもとってもシンプルで使い回しがいろいろ出来そう!
お買い物上手でしたわねっ!

れおん君のへそ天・・・ふふ・・・これもまたかわゆす!
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-09-13 18:14
私は第三弾一目惚れシリーズ!楽しみにしていますよ〜♪笑

せっかく女性に生まれたんだもん、いつまでもときめく洋服を着ていたいじゃないですか〜(*^▽^*)
myumamaさんの場合はお嬢様と共用できるのも買って良いポイントだと思うんだけどなぁ♡

スカートのコーディネート、どちらもステキです〜
ナチュラルにもなりそうなスカートをエレガントに着こなしちゃうmyumamaさんのセンス、やっぱり好き♡

れおんくんのヘソ天、もう完全にリラックスしていますね〜(*^▽^*)

ino
Commented by uransuzu at 2019-09-13 18:47
いけない、いけない、と思うと余計に心に火がつきます。燃えます。
いくらでも買っていいわ、と思うともっと燃えるかもね〜〜(笑)
日本の経済を回してください^^
Commented by purikitirox at 2019-09-13 19:54
すてきなスカート!昨年のワンピースのこともよく覚えています💛
みゅうままさん、きっと、青山でもお買い物されそうな予感が💦
私も青ブラしようかなあ・・でも、私のお財布には、青山はちょっと厳しいですわ。
一番最近買った服はユニクロのカーディガンな私・・笑。でもそのカーデ気に入っています。
Commented by sonoma0511 at 2019-09-13 20:54
エッ!?そんなことを、お、書きに、なるから、思い出しました。確か息子さんのところに行ったとき、エ〇メスの大判ショールを買い足そうかしら?と、仰っていたのはmyumamaさんの代弁者だったかしら?行きは軽々、帰りは宅急便に
なりそうです。
無印で洋服を買ったことがないですが、基本の基のものは
良さそうですね。とーぷ色のカーディガンや、セーターなどもステキ。
Commented by blue721b at 2019-09-13 22:44
う〜ん
レースは好みがバッチリ合って
好きですよ〜

あるものだけで暮らそう…なんて
気持ち良く分かりますけど
私は信じない😅
はいはい 誓いは破っても 全然大丈夫!
第3弾 お待ち申し上げます👋

東京行き れおん様 が荒れませんように
祈ってますね
Commented by marronmaison at 2019-09-13 23:11
レースのスカラップスカートがいかにも myumamaさんらしいです^^
とってもお似合いになると思います。 似合うんだから買っちゃいますよねえ~♪
無印のウールシルクのニットって肌触りがいいでしょ?
私、カーディガンを持っていますが 結構、好きです♡
ただ、私には似合ってなくて(;^ω^) どう着ればいいやら・・・
オシャレには無縁なんですよねええ(´Д`)

れおんくんのへそ天❤ お腹周りも結構、フサフサですね(゚∀゚)
Commented by mars316 at 2019-09-14 08:37
おはようございます♪

スカート、素敵です!
レースって、やっぱり、いいな~♪
幾つになっても、レースは大好きです。

グレーヘアーに移行する予定なんですが、グレーヘアーにすると、きっと、似合うものが変わってくると思うのです。
その時、みゅうままさんのようなテイストの服にしようかとふと、思いました(*^-^*)
Commented by cenepaseri at 2019-09-14 08:54
カットワークのスカートがセールだったのですね、
私もシルクコットンのカットワークスカートを重宝しています。
カットワークのワンピースも大好きです。
東京へ来られるのでしたら是非是非青山の御幸通りと骨董通りへ来てみて下さいね、
近々ウインドウのディスプレイが変わって来てますので、またご紹介しますね、目の毒を(^ω^)
Commented by pirokinpirokin at 2019-09-14 12:11
れでぃーにおしゃれは大切ですね~
こぎれいにしないさいと嫁にいつもいわれる
ぴろぼうやでした。(れおん調で(о´∀`о))
Commented by bondgirl333 at 2019-09-14 12:53
こんにちは^_^
せっかく東京に行くなら素敵なものを買っても良いですね。
小物やコスメでも、、。
私の願望をかしら?
息子さんにはお会いするの、楽しみですね^_^
Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 20:16
usaさん👋

こんばんは👋
私の年齢でレースを取り入れるには、ちょいと辛口な色味の方がよろしいかと😁
甘すぎると、年齢不詳のオバチャンになってしまいます💦

ニットも、偶然入った無印良品。
背中を押す、期間限定価格💕
納得のお買い物なり😁

れおんさんのへそ天💦トリミング前でモジャモジャなり💦
Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 20:30
inoさん👋

第3弾なんてありませんわよ💦
無いと思う💦たぶん💦笑

パセリさんが、おしゃれな青山通りをリポートくださらなければね~👋
目の毒です😰

せっかく女性に生まれたんだものね😍
そうよね~(#^.^#)
買っちゃおうかな💕

って何を言わせるんですか🤣

お嬢と共有って、私にはデメリットでしか無いのよ。
お財布は私だし🤣

センスを誉めて頂きまして、ありがと❤️
私の人生で最高におしゃれを勉強出来た名古屋時代。
今でも、好きなファッション。
Laboの皆さんの仲間に入れて貰えますか❓👋
Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 20:36
てぶくろさん👋

私一人が、お買い物をしても、経済は回りませんわよ~💦笑

抑制すると、身体に悪いですから😁
ゆるゆると経済を回すことに致しましょ😍
まずは、アルタクラッセさんから💕
Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 20:47
NOEMIさん👋

パッと見ると、誰が着るんじゃって思うくらい派手なテイストのお店😁 
そんな中に、こんなツボなお洋服がチラホラありますからついつい覗いてしまうのよ~(#^.^#)
 
東京に行くと、高島屋ばかりな私。
たまには、ショーウインドウも見てみようかと。
私も、お財布が厳しいので😰
青ブラにしときます😁

良いのよ~ユニクロでも、無印良品でも💕
お気に入りならね~(#^.^#)
金額じゃ無くて着ていて自分らしくいられるかがファッションだと思うから💕

Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 20:57
sonomaさん👋

笑、sonomaさんから絶対にこのコメント来ると思ってました😁
この前、お嬢の部屋を片付けしていたら、何故か以前に買っておいたはずのエル○スの大判ストールがひょっこり😁
無くしたと思っていたので、ラッキー😃💕

行きも軽々、帰りも軽々になりそうです💕

sonomaさんのセンスなら、無印良品の様なドメスティックブランドも素敵に着こなせるはず😍

ここだけの話、お値段の割りにきちんと作ってありますので、クル○アーニのニットより着心地良いですよ💕
お手入れも楽ですし。
お家で着るには、ここは、大事です💕
Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 21:08
blueさん👋

そうでしょ😍
blueさんも、レース大好き、好みも一緒ですものね~(#^.^#)

いやいや、ほんとにそう思ってるのよ~💦
身体ひとつしか無いのに、こんなにお洋服があってもなぁって💦

第3弾無いように頑張ります😁
たぶん💦

れおんさんには、どう話しても納得して貰えそうにも無いので💦
さっさと置いて行こうかと😁
長期出張に出かけるママの気分よ~👋
戻って来たら、また精一杯可愛がりますわ😍💕
Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 21:27
マロンメゾンさん👋
こんばんは👋

そうよね~(#^.^#)
幾つになっても、レースってこと良いわよね😍
色を押さえれば、年齢なんて関係ない😁

無印良品のニット😍
手に取った時にこれだわって💕
肌触りが、ユニ○ロのウールよりも良かった😍
ハイブランドのニットより優秀かも😁

カーディガンと、迷ったのよ~💦
セーターって前にポイントが無いでしょ❓
どうしても、寂しくてネックレスをジャラジャラつけたくなるし。

私ならキャミソールを中に着て、ボタンを上2つが3つ外して、プチダイヤモンドと小粒パールネックレスの2本付けをして着こなすかな😍

マロンメゾンさんは、ボーダーが好きなんですよね~(#^.^#)
キャミソールの代わりにボーダーのカットソーを着たらいかがでしょうか😁

れおんさん、来たばかりの頃は、ストレスでお腹回りもまばらだったんだけど😁
今じゃ、モッサモッサ🤣
しかも、トリミング前だし😁
Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 21:41
marsさん👋
 炭酸水生活、その後いかがですか😍  

レース💕
幾つになっても女子は好きですよ~(#^.^#)

グレイヘアになさるんですね。
グレイヘアは、ちゃんとセットをしないとグッと年齢が上がるから気をつけて下さいね。
憧れてはいるけれど、美容師さんの言葉で躊躇っています💦
 
確かにグレイヘアにすると、ファッションも変わりますよね💕
レースや、フリルを取り入れても、甘くならないから、より素敵に着こなせると思います👋💕
Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 21:52
パセリさん👋

確か、以前にご紹介されていらっしゃいましたよね~(#^.^#)
良く、覚えてます。

カットワーク💕
大人っぽくも出来る重宝な手法です💕

朝晩だけ、息子達の食事の用意をする他は自由時間ですので是非青山通りをお散歩したいと思ってます😍

お散歩だけよ💦
パセリさんお願いだから、刺激しないでね~😱笑

Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 21:58
リターンライダーさん👋

少しずつ、暑さも峠を過ぎてきたので、お仕事が楽になってきましたね~(#^.^#)
お疲れ様です。

れおん調🤣
あまり長いと、読みにくいでしょ😁

ぴろさんも、ぜひおしゃれしてください😍👋
Commented by myumama3434301 at 2019-09-14 22:08
bondgirlさん👋

せっかく行くならねぇ~ってその気にさせないでぇ~💦笑

れおんさんを迎えてから、近いはずの仙台にもなかなか行けずに残念。
デパコスも福島では、残念。

コスメぐらいなら良いかと、自分を甘やかす私です💕

何か、おすすめがあれば教えて下さいね~(#^.^#)
Commented at 2019-09-15 19:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mars316 at 2019-09-16 07:36
おはようございます♪

炭酸シャンプーしました!
気持ち良かった~♪
またまた、みゅうままさんのブログをリンクさせていただきました。
ありがとうございます♪
Commented by blue-salvia2 at 2019-09-16 18:00
myumamaさん、こんばんは〜♪

今月末に東京ですが?
それは、それは、お買物のチャンス到来ですね。
いいのですよ。勝っても!
皆さんが言われるように、私も第3弾楽しみにしています。

ところで炭酸水のリンクを頂きました。
よろしくお願いします。
Commented by myumama3434301 at 2019-09-16 20:30
19:58分の鍵コメさん👋

早速のお返事ありがとうございます💕
この時期ですので、品揃えがあまり無いのは承知の上でお邪魔致します👋

黙って去らない様に致しましょ😁
その節は、よろしくお願い致します😍
Commented by myumama3434301 at 2019-09-16 20:35
marsさん👋

義母宅でしたので💦お返事遅くなりました。

私も、今日致しましょ😍
先ほど、blue-salviaさんからも炭酸水生活始めましたと、コメントを頂きました😍
marsさんは、お知り合いでしたのね~(#^.^#)
これからもよろしくお願いいたします👋
Commented by myumama3434301 at 2019-09-16 20:40
blue-salviaさん👋

義母宅から戻って来ました👋

笑、第3弾は、無いですよ~💦
残念でした😁
グッと我慢ですわよぉ💦

後でそちらに伺います👋
by myumama3434301 | 2019-09-13 16:38 | ファッション | Comments(28)