人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、蚊に刺されちゃったの💦







朝晩、涼しくなってきた福島市です。


久しぶりに、夕方お散歩に出掛けました🐕🚶💨💨💨



この時期、河川敷の散歩コースでは、蚊に刺される確率が高いので💦

街中コースを👋




ぼく、蚊に刺されちゃったの💦_e0392895_21524311.jpg



ぼく、蚊に刺されちゃったの💦_e0392895_21531507.jpg



なのになのに、れおんちゃんのかわいいお手々❓お足❓が、
蚊に刺されたんですわ~💦



ぼく、蚊に刺されちゃったの💦_e0392895_21541067.jpg


 
ぼく、蚊に刺されちゃったの💦_e0392895_21542518.jpg



わかりますか❓赤くなってるところ。


全然痒がらないのですけれど、私が気になってしまって💦

ウ🌑コーワをつけたらどうかしらとか、オ🌑ナインは❓



主人には、俺に何かあってもそんなに心配しないよねぇ~って🤣

もちろん、フイラリアのお薬は忘れずに飲ませているので大丈夫だとは思いますが。


ちょっと、涼しくなってきたので、蚊も出てきたのかな💦



お嬢とれおんさんのショット👋




ぼく、蚊に刺されちゃったの💦_e0392895_22070942.jpg




ソファーでの、れおんさん🐕


くぅ~🤣
ますます、可愛くなってる😍
親バカな私🤣笑
笑ってやって下さいましね~🤣




ぼく、蚊に刺されちゃったの💦_e0392895_22125564.jpg




明日は土曜日。
義母宅です🚗💨💨💨

週末、ブログをお休み致します。
皆様、良い週末をお過ごし下さいませね👋










Commented by bondgirl333 at 2019-08-23 22:34
みゅうママさん👩
こんばんは^_^
レオンさん、痒そう😱
かなり赤いよね。大分、広い範囲ですよね。お大事にして下さいね。
レオンさん、もう人にしか、みゅうママさんちの子にしか見えない^_^
Commented by marronmaison at 2019-08-23 22:52
最後のショットのれおんくん❤ メチャカワイイですね(*´ω`)
モヒカンれおんくん(゚∀゚*)/ カッコいい♪

れおんくんの手、かなり赤くなっていますがこれは、蚊に刺されたの・・・ かな・・・??
範囲が広いので、それが心配といえば心配・・・(;^ω^)
でもかゆがっていないなら、皮膚炎じゃなさそうだし・・・
写真を撮っておくと、獣医さんに見せる時に便利ですね。 ウチは超アップと、場所が特定しやすいように全体像と両方を撮っています。
れおんくん、様子見・・・ ですかね。 お大事に。
Commented by pink_alien98 at 2019-08-24 00:36
myumamaさん、こんばんは〜♪

れおん君、痒がらないなら、掻き崩したりはしないでしょうが、気になりますよね。
お薬飲んでいるから大丈夫とは言え、心配は尽きませんものね。
皮膚炎でないと良いですが・・・
早く赤味が引くと良いですね。

真っ黒なクリクリお目目がキュート!!!
いいですよぉ〜、目一杯親おばかでO.Kです!

週末、ご無理されませんように
Commented by ヨモギ at 2019-08-24 07:41 x
れおん君、蚊に刺されちゃったのでしょうか、
でも痒がらないなら、少し安心ですね。
もしもの時のかゆみ止めですが
オ〇〇イン軟膏はペットには×と思います。
うちの愛猫に数年前それを塗ってしまい
吐いて吐いて、ついに病院へ�
ペットに人間の塗り薬はいけないのだそうです。
吐き気止めなどを点滴、本にゃんぐったりして帰宅しましたっけ。
れおん君、このまま赤みが治るといいですね!
関東は大雨でした。
(道が川になったりしました)
これから、涼しくなるといいなーと思います。
Commented by uransuzu at 2019-08-24 12:02
うんうん、ますます可愛くなってます~~♥
可愛がられる子は、どんどん可愛くなるんだよね。

ほんと、少し涼しくなったら、蚊も元気になってきた。
朝から蚊と格闘して草ぬきしました。
myumamaさん、今日もお勤めご苦労様です(笑)
Commented by chobichobi729 at 2019-08-24 15:57
こんにちは。
蚊に刺されたのまで心配して貰え、本当愛されれおん君ですね!
うんうん、動物って話せない分、受けた愛情が表情に出る気がします。
めちゃ可愛いですね、れおん君♪
お父さん以上に大切にされ(笑)幸せですね!
Commented by myumama3434301 at 2019-08-26 14:55
bondgirlさん👋

こんにちは👋
コメントを頂いてうれしいです💕

ほんとに、私にも我が家の子供にしか見えません😁
痒みとれました👋
ご心配頂いてありがとうございます。
Commented by myumama3434301 at 2019-08-26 15:00
マロンメゾンさん👋

幼い顔なので、モヒカンが1番かと😁
他にバリエーションが無いって事も事実です💦笑

クリニックに行ったら、皮膚炎では無くて。
やはり蚊に刺されてたそうです。
あまり痒がらないなら、そのままでと言われちゃったのでそのまま💦

そうですよね~(#^.^#)
お写真アップで撮っておきます👋
Commented by myumama3434301 at 2019-08-26 15:04
usaさん👋

刺されてるのに、全く痒がらないの。
2日程で治るでしょうと、仰って下さったので安心です💕
先程、母に電話をしたらすっかり治ってると😁

はい🤣お馬鹿な親OK頂きました💕😍
Commented by myumama3434301 at 2019-08-26 15:08
ヨモギさん👋

あらまぁ💦
ヨモギさん家の猫ちゃんに塗ってしまって大変な事になってしまったのですね~💦

ペットに人間のお薬はいけないのですね。
わかりました👋
気をつけます。

朝晩は、涼しいと言うか寒いぐらいですが、日中は、まだまだ暑いですね~💦
早く涼しくならないかしら😍
Commented by myumama3434301 at 2019-08-26 15:15
てぶくろさん👋

最近は、穏やかな顔つきになってきたので。
ますます、可愛くなって来ました。
って親バカです💦笑

蚊と格闘されたのですね~💦
てぶくろさんこそ、お疲れ様です👋
少しずつ、涼しくなって来て、蚊も元気いっぱい😁
刺されぬ様にお気をつけ下さいね~👋
Commented by myumama3434301 at 2019-08-26 15:20
ちょびんこさん👋

こんにちは👋
もう、主人以上の扱いです💕😍笑

それにしても、たまちゃん🐱
最近、何かとやらかしてくれますね~💦笑
想定内とは、仰いますが😁
ちょびんこさんは、お優しいわね~(#^.^#)

先生からの一筆描き、どれも素敵です💕
Commented by pontototomo at 2019-08-29 20:49
こんばんは、mokomkoのぽんさんです。うちはうさぎを飼っていますが犬のかわいさが、HPから伝わってきて、飼いたくなりました。素敵なワンちゃんですね♡
Commented by myumama3434301 at 2019-08-30 18:50
ぽんさん👋

コメント下さって嬉しいです💕
うさぎさんを飼ってらっしゃるのですね~(#^.^#)

スマホで撮る、拙い写真をかわいさが伝わると仰って頂きまして感謝致します😁

写真では、写りませんがれおんさん💦
なかなか、やんちゃです💦
実家で、ネグレクトされていたので、少しずつ穏やかになってくれると良いのですが。

ちなみに、我が家は全員猫派です🤣笑
by myumama3434301 | 2019-08-23 22:19 | れおんの事 | Comments(14)