人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また今年も、不在なのかい🤣 HappyBirthday💕











夏は、みゅうママ家、お誕生日が続きます。
家族全員、夏生まれ🌴

せっかくのお誕生日なのに、今年も不在です🤣



なぜなら、友人達との暑気払いなんだとか😁


まぁよろしいですわ~(#^.^#)
今更、お誕生日会でも無いし。

暑いから、お夕食は簡単ですむしラッキー😃💕






お盆のお遣い物をデパートに、探しに行って来ました🚶💨💨💨


今日は、それほど日射しも強くなく、ほどほどに風が吹いていたので日傘をさして。




先日、お願いしていたスカートも出来て来たので💕
さっそく、こんなカッコ。




また今年も、不在なのかい🤣 HappyBirthday💕_e0392895_18144210.jpg



↓わかりますか❓


スカートの裾のデザイン💕




また今年も、不在なのかい🤣 HappyBirthday💕_e0392895_18155592.jpg



シルクタフタ❓シルクデシン❓のちょっと照りのある生地でしたので、普通にバックスリットでは、つまらない🙄


脚さばきの良さも兼ねて、前垂れの様にスリットを前後4ヵ所、入れてもらいましたの😍


歩く度、風が吹く度にスリットから、脚がこんにちは👋😃

くぅ~😂
これよこれ🤣笑

私の大根の様な脚でも、セクシーじゃあございません事😍



おっしゃれって楽しいわ~(#^.^#)




だいぶ前にNTさんが、食パンアートでワンピースをアップしてくださって💕


見て下さった方が、パンプスは何を合わせるのかしら❓なんてコメントをされてらっしゃってたのを見ちゃったの🤣

なので、今回はパンプスも入れておきました😍




今月のプレシャス💕

大好きなくクロコのバッグの特集💕




また今年も、不在なのかい🤣 HappyBirthday💕_e0392895_18343873.jpg



また今年も、不在なのかい🤣 HappyBirthday💕_e0392895_18345341.jpg






また今年も、不在なのかい🤣 HappyBirthday💕_e0392895_18350989.jpg



私のクロコバッグ達😍
これでも、まだ半分ほど💦

いずれまたご紹介致します。




気になってる、バッグはこれよ~(#^.^#)
クラッチバッグ😍



また今年も、不在なのかい🤣 HappyBirthday💕_e0392895_18403090.jpg



お値段見て、諦めましたわ~💦笑


宝くじ当たんないかな~😍買った事無いけど😝











Commented by marronmaison at 2019-08-09 22:35
ご主人さまのお誕生日ですね✨ おめでとうございます。って、ご主人、いらっしゃらないんでしたっけ?
結婚して何十年も経つと、夫婦で祝うことなんてありませんね。 あ、ウチはね^^;

スカートのスリット✨ わ~♥ セクシーじゃないですか~(*‘ω‘ *)
このスカートに 黒のレースパンプスを合わせるんですか♫ なんとなくmyumamaさんがわかる気がします♥
愛されてる幸せな奥さま感 があふれていますよ(●´ω`●)

クロコのポーチ! 初めて見たかも♥ 商品の柔らかさを考えると超高級な素材になるだろうしお値段もそうなるでしょうね。
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-08-10 04:34
お早うございます♪
ん? 
(ゼロの数がぁ…)え~っと、、
いち、にい、さん、しい、ごぉ、、。

んん?!
いち、にい、さん、しい、、、

ごぉ~???( ´;゚;∀;゚;)

でも、、みゅうママさんなら、宝くじ買わなくてもイケちゃうのかも~✨
だって、あんなにいっぱいクロコのバッグ👜お持ちなんだもん!😍
   HIGA

☆きょうのスカートも素敵ですね✨
この生地に このデザイン♡
みゅうママさんのセンスに脱帽です!
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-08-10 04:37
追伸です♪
クロコバッグのインパクト強すぎて、大事なこと言いわすれちゃった!笑

ご主人様、お誕生日おめでとうございます✨
   HIGA
Commented by blue721b at 2019-08-10 06:33
ご主人お誕生日ですか
夏生まれ おめでとうございます🍾

お友達がお祝いして下さるとは
なんと絆の深い男子!
仲がいいんですね(^^)

主が機嫌良く過ごしてくれるのが一番だから
笑顔で「行ってらっしゃい」ですね

ク、クロコダイル🐊がそんなに😀
新しいのも買えそうですよ 笑
素敵なファッションがお似合いになる!
スカートも素敵
光沢の感じも品が良くて
あの 黒のパンプス やっぱりいいわぁ(^^)

えへっ 実は
私もポチっと…と
思った時
黒は サイズがなかったんですの
なので 仕方なくベージュにしました
おそろ です
ごめんなさぁい🤣
外反母趾の痛みを堪えて履きます 笑
Commented by cenepaseri at 2019-08-10 08:40
あらあら、失礼致しました、去年還暦でしたのね、
でも、ウチより10歳はお若いです。
myumamaさんはまだまだお若い。
Commented by blue-salvia2 at 2019-08-10 08:42
myumamaさん、おはようございます〜♪

遅ればせながら…
お嬢様のお誕生日おめでとうございます🎂
旦那様もおめでとうございます🍾

クロコダイルが沢山あって驚いてしまいました。
これが半分くらいなら、仕舞う場所に困りませんか?
我が家に送って下さったら
薄葉紙にくるんで大切に保管してあげますよ。
時々、使わせて頂くかもですが。笑

手作りのネックレスが重宝してますね。
ホントにいつもオシャレさんですね。
Commented by cenepaseri at 2019-08-10 15:29
言い忘れましたが、スカートの素材はサテンです。
主に夜のドレスに使います。
シルクなら皺にご注意、ザラザラした壁にスレると
毛羽立つのでそちらはもっと注意です。(老婆心で〜す)
Commented by pink_alien98 at 2019-08-10 17:58
myumamaさん、こんにちは〜

お洒落の達人と呼ばせて頂きますっ!(笑)

とっても素敵なコーディで・・・
近隣の方々、見惚れるのではないかしら!

Commented by gallery-asaba at 2019-08-10 19:55
ご主人様のお誕生日、おめでとうございます!
皆さまにお祝いしていただかれて、人望の厚いお人柄でいらっしゃるのですね。
クロコのバッグ、凄い!
それでも半分くらいなのですか⁈
スカートも素敵ですね。
バッグや靴もトータルコーディネートがお上手ですね。
みゅうママさん、やっぱりとってもお洒落でいらっしゃいますね〜。
Commented by purikitirox at 2019-08-10 20:27
みゅうままさん、
ご主人様のバースデーおめでとうございます。
お嬢様も夏生まれですよね?うちの娘もそう。お嬢大好き組のわれら(って勝手に思ってます)、同じころ生まれた娘を持てて嬉しいです。でも、うちの子の方がちょっと年上ですよ―――笑

バッグ、全部見せてくださーい、私にはあまり縁のないバッグなのですが、素敵なものを見るのは大好き!そして、それを素敵に使いこなしていらっしゃる方にもとってもあこがれます!!バッグの記事もとっても楽しみにしています。お嬢さんのことを書いていらっしゃる記事も大好きですが💦
Commented by sonoma0511 at 2019-08-10 20:58
ご主人様8月生まれ。私も。獅子座は強そうですがいかがですか?私はワンちゃんだから可愛いが・・自分で言っています。
インパクトのあるクロコのバーキン!さすがmyumamaさん。こんなに持ってるのね!!!。スカートの前スリットはおしゃれで、うしろよりも足さばきが良く、ビリッと来ることもなく好きです。
Commented by myumama3434301 at 2019-08-10 22:19
マロンメゾンさん👋

主人へのおめでとうコメントありがとうございました😍
そうよね~(#^.^#)ウチもよ~(*^^*)
何十年も一緒だと、今更って感じ😁笑

うへへ🤣
私のファッションをわかられてしまいましたか。笑
もう愛されてはおりませぬが🤣
こんなファッションは、大好きですよ~(#^.^#)

ポーチとは言っても、クラッチバッグぐらい大きいのですよ。
冷静に考えたら、これを持ってどこにお出掛けするんですかって🤣笑
それにしても、高っ💦泣

Commented by myumama3434301 at 2019-08-10 22:31
HIGAさん👋

あれから、お身体の方はいかがですか👋
あまり無理なさらずに😍

私も、欲しいとは言ったものの💦
そのお値段に、眩暈が💫

年齢的にも、これ以上増やす事は無いと思いますので、持ってるバッグでこれからの人生を送るんだもん🤣泣

名古屋のセレブさんなら、ポンと買われる方々がいらっしゃるでしょうねぇ~(#^.^#)

このスカート、仕上がって来た時は、嬉しくて舞い踊りました😍
色違でお願いしようかと考え中💕

バッグもそうですが、欲しくなるといつも形が一緒なのよ🤣

主人へのおめでとうコメントありがとうございました😍
伝えられないのが残念ですわ🤣

Commented by myumama3434301 at 2019-08-10 23:10
blueさん👋

毎年主人をお祝いしてくれる友人は、今年もケーキをプレゼントしてくれたそうです💕
ケーキに付いてたネームプレートだけ持って帰って帰って来ましたよ~(#^.^#)笑

お酒呑みながらケーキって💦
ちょっと気持ち悪いような🤣

まぁ、主人にお付き合いしてくれる友人は貴重ですわね~(#^.^#)

blueさんも、レース物大好きですものね~(#^.^#)

黒ももちろん素敵ですが、ベージュの方が、私は良く履いてますよ~(#^.^#)

何を謝ってらっしゃるのかしらん😍
お揃い、とっても嬉しいです💕
外反母趾💦痛いのでしょうね~💦
気をつけて下さいね😍
Commented by pink_alien98 at 2019-08-10 23:10
myumamaさん、失礼致しました・・・

素敵なファッションに目が!

ご主人様のお誕生日のお祝いの言葉をすっ飛ばしてしまいました。

いつまでも、健康で仲のよろしいご夫婦で!
Commented by myumama3434301 at 2019-08-10 23:27
パセリさん👋

お孫ちゃまのお守りお疲れ様でした👋

還暦のオヤジの集まりでした🤣
そのオヤジ達が、ケーキを食べながらお酒を呑むって🤣笑

やっぱり、生地の事はお分かりですね~(#^.^#)
教えて下さる方がいらっしゃるとすればパセリさんだと思ってました😍

いつも、バッグを腕に掛けるので💦
腰の所が擦れてしまうかも知れませんね。
気をつけて履きますね。

麻とかシルクとは、皺が出来やすいものは、それ自体が味だと思っているので🤣
帰ったらソッコーアイロンかけます。

いろいろとアドバイスありがとうございます💕
Commented by myumama3434301 at 2019-08-10 23:42
Blue-salviaさん👋

毎日、お疲れ様です💕
お盆休みもお義母様の所へは行かれるのですか👋
お気をつけて行ってらっしゃいませ😍

主人とお嬢へのお祝いコメントありがとうございます💕

マンションですから収納場所は、そりゃ困りますね😍
サロンの方に送らせて頂いてよろしいかしら😍

薄葉紙等には包まないで、ガンガン使って下さいな🤣
使わないと、光沢が出ませんから👋
キズが付いても、味ですわよ~(#^.^#)

お恥ずかしいわ~(#^.^#)
ほんとにネックレス、こればっかり💦笑
Commented by myumama3434301 at 2019-08-10 23:49
usaさん👋

こんばんは😃

お洒落の達人ですか❓笑
決して、高級な物は身に付けていないのですが🤣
そんな風に仰って頂いて嬉しいです💕
Commented by myumama3434301 at 2019-08-10 23:57
浅羽さん👋

主人は、ノミニュケーションで、生きてますから🤣笑
良くもまぁ、こんなに友人が多いのかと驚きますわ。

もう昔から、クロコバッグが大好き💕
30歳のお誕生日から、集め始めました。
今考えると、生意気な人でしたわね💦
だから、お友達が少ないのかも🤣笑
Commented by myumama3434301 at 2019-08-11 00:08
NOEMIさん👋

そうそう😍
確かお嬢大好き母親の会を結成致しましたわね~
(#^.^#)笑

NOEMIさんの様にセンスの良いお母様をお持ちのお嬢様は、どれ程に幸せな事か💕羨ましい😍

犬遣いの母では、自慢にもなりゃしませんわ。泣

ファッションにしても、アクセサリーにしても持ちたい形は、もう何年も変わっていないので、バッグも色が違うだけで形は一緒💦笑
お見せしても、あまり変わらないの😁
Commented by myumama3434301 at 2019-08-11 00:20
sonomaさん👋

主人も、お嬢も、息子も獅子座♌
一見、優しく見えますが、芯はかなり強いですわよ~(#^.^#)

sonomaさんも、お強いかしら🤣

バーキンは、エル🌑スの商品名ですから、バーキン風としておきます😁笑

革からオーダーしても、エル🌑スの金額には及ぶこと無く安心して買えました😁
エル🌑スのロゴにいくら上乗せしてるんだか💦

スリットにしても、ネックレスにしても、こだわりが多いところは、似てますね(#^.^#)
私達って😁
Commented by myumama3434301 at 2019-08-11 00:25
usaさん👋

あらあら💕
お祝いを下さってありがとうございます💕

さすがに33年も夫婦をしてると、仲が良いとか言うよりも、腐れ縁ですわね~(#^.^#)

不愉快な事があれば、いつでも実家に戻りますと脅すのが最近の私です🤣笑
by myumama3434301 | 2019-08-09 21:36 | 暮らし | Comments(22)