人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れおんさんのトリミングと彼女ちゃんから届きました👋










今日、届きましたの😍

お願いしておいた、スープストックトーキョー💕


れおんさんのトリミングと彼女ちゃんから届きました👋_e0392895_22381943.jpg


れおんさんのトリミングと彼女ちゃんから届きました👋_e0392895_22383853.jpg



オマール海老のビスクも入ってました💕
私は、これが大好き😍

ありがとね😍
彼女ちゃん👋




今日は、れおんさんのトリミングの日でした。


お出かけファッションは、こちら。




れおんさんのトリミングと彼女ちゃんから届きました👋_e0392895_22454158.jpg



肌寒かったので、ベージュのニット。

ホワイトパンツと先日のシト●ス風のネックレス。

アンテプリマのビーズバッグも。



れおんさんが帰ってくるまでの3時間。

毎回、優雅に過ごそうと思うんだけれど、今回もバタバタでした🤣笑




サマーカットにモヒカンとポンポンしっぽ💕



れおんさんのトリミングと彼女ちゃんから届きました👋_e0392895_22544877.jpg




れおんさんのトリミングと彼女ちゃんから届きました👋_e0392895_22550479.jpg



1ヶ月後の予約も入れて帰って来ました。
いつも丁寧にカットして下さいます。
MOFUさん👋ありがとうございます。








Commented by blue-salvia2 at 2019-07-16 23:48
myumamaさん、こんばんは〜♪

おっ!彼女ちゃんからのプレゼント
嬉しいですね〜〜💕
ここは1つ、貰い上手になって下さいまし。
喜んでくれると、プレゼントする方も楽しくなります。

早速、ぱせりさんのレシピでネックレスを製作して
本当にmyumamaさんは器用ですね。
とても綺麗に出来ていますね。

レオンさんのモヒカン可愛いです💕尻尾も〜〜
好きになりそう〜〜😍
Commented by blue721b at 2019-07-17 00:22
わぁ 届きましたね💓
オマール海老のビスク
入ってましたか 良かったですね
私も好きですよ それそれ
やっぱり欠かせませんよね
上出来の彼女ちゃんでしたね👍

れおん様
一段とご立派になられて
ポンポンしっぽ も かわいい💕
奥様のファッションも良うございますわ🥰
Commented by albany05 at 2019-07-17 14:27
我が家には、自分が注文したものしか届きません。ピンポーン!となっても、心ときめかず。
myumamaさんはトーブっていうのかそんなお色が好きみたいですね。お似合い。華やかな方だから♥。地味な方が着ると寂しくなりますが。アクセサリーが映えるから私も好きです。でも白髪だし・・・れおん君みたいにトリミングでもしてもらわないと。でも、時期がすぐ来るみたいですね。
Commented by gallery-asaba at 2019-07-17 16:22
彼女ちゃんからのお誕生プレゼント、いいですね〜。
お気持ちが可愛くて、嬉しいですよね。
今日のファッションもとっても素敵です。
みゅうママさんは、しっとりとした大人の女性の装いがとても似合われますね。
今回もお洒落にしていただいて、本当に幸せなれおんちゃんだ事。
「おふかし」のお配りやご実家の法要、お疲れ様でした。
本当に良くなさって、お偉いですね。

Commented by myumama3434301 at 2019-07-17 21:00
Blue-salviaさん👋

やはり、そう思われますか😍
もらい上手になると送った方も、嬉しくなりますものね😍

うふふ💕
ネックレス第2弾完成致しましたの👋

やはり、最初のは形といい大きさがイビツでした💦

ポンポンしっぽ💕
かわいいでしょ😳
Commented by myumama3434301 at 2019-07-17 21:08
blueさん👋

blueさんの大好きなオマール海老のビスク💕
箱を開けたら入っていて。
あら、blueさんが好きだわって🤣笑

しかも、人気だからなのか10個の内ビスクだけ2個入ってました💕
彼女ちゃんに感謝ですね😍

最近のれおんさん。
良く食べて良く動くので脚も筋肉が発達してきて。
体格も良くなって来ました🐕

ファッション誉めて頂いて感謝ですわ~
(*^O^*)オホホ。
Commented by myumama3434301 at 2019-07-17 21:18
albanyさん👋

ここ何年かトープが好きです💕
性格が性格なので、優しい色に助けられてますの🤣笑
優しくありたいとの願望かも知れませんね。
夏の白とも合わせやすいし、冬なら黒とも。

白い髪の方って、おしゃれに気を抜かない方におすすめの色だと聞いたことがあります😍
albanyさんにピッタリですね😍

Commented by myumama3434301 at 2019-07-17 21:28
浅羽さん👋

そうなんです💕
彼女ちゃんからの気持ちがとても嬉しいですね😍

息子も基本的に優しいのですが、細やかさには欠けます💦笑

れおんさんのトリミング💦
私の白髪染めよりも定期的に通ってます🤣笑

おふかし配りや法要で少々疲れました💦
今日1日ゆっくり休んだので、元気モリモリです💕
by myumama3434301 | 2019-07-16 23:00 | 暮らし | Comments(8)