人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痛みもとれて来ました👋 痛いところが無いって幸せだ💕






今朝まで、不快だった口内炎も気がつくと痛みもとれてきて😍
痛いところが無いって幸せだって思います。



今日も主人は、🍾🍴🍶

お嬢は、夜10時過ぎに帰宅予定だとか💦



夕方、リーフの充電がてら🚗れおんさんとお散歩に行って来ました。

今日は、ちょっと陽射しもあってまあまあ過ごしやすかった福島市でした。


おかあしゃん💕
おさんぽ~💨💨💨




痛みもとれて来ました👋 痛いところが無いって幸せだ💕_e0392895_18113827.jpg



相変わらずのモジャモジャれおんさん🐕




お散歩途中で、咲いていたお花。



痛みもとれて来ました👋 痛いところが無いって幸せだ💕_e0392895_18123294.jpg



この花何ざんしょ❓
よく解りませんが、きれいだったので。

れおんさんとお散歩するようになってから、道端のお花が気になりますわ~(#^.^#)




そうそう、先日息子の彼女ちゃんから何か送りたいとLINEが来たと記事を書いたのを覚えていらっしゃるでしょうか❓





貝焼きが届いた日曜日に、母ちゃんから全然連絡が無いから彼女ちゃんが困ってると息子から。

相次いで、彼女ちゃんからもごちそうさまのLINEが。



いろいろとやり取りの後、朝食に飲めるスープが良いなぁとお返事をしましたの。
スープストックトーキョーがいいんだけれどと、小声で🤣笑





夕べ、遅くに帰宅した主人の気配に起きてしまったれおんさん🐕
主人も、かわいい、かわいいってかまうものだから💦
れおんさんの完全にお遊びモード💦
深夜ですわよ~💦


そのまま、ケージに入れても騒ぐだろうと仕方無く、親子3人🤣❓
川の字に眠る事になってしまった💦


朝、連れ込まれる事はあっても、夜から一緒って🐕
れおんさん、ますます大喜びです💦


主人たら、鼾をかいて寝ちゃうし💢

途中、トイレに起きたらどうしょうかとか。
お部屋を駆け回ったらどうしょうとか考えてるうちに私も眠ってしまって。


気がついたら、朝😍
粗相も無し。
お利口ちゃんなれおんさん💕


たぶん今夜も起きるわね~💦
また川の字かな🤣


念のため、ゲージをオープンにしておいた方が良いのかしら😍
イタズラされない様に、ケージ回りも片付けて。



口内炎の痛みで、延び延びになってしまっていた主人に頼まれてた用事。
明日は、行けそうです🚶💨💨💨


口内炎にいろいろアドバイスやご心配下さった皆様👋
お陰さまで無事治りました。
感謝申し上げます😍






Commented by so249 at 2019-07-10 19:44
みゅうママさん、こんばんは。
復調されて良かったですね、痛いところが無い幸せ、なんて
ほんとお辛かったですね。
後は、心尽くしのスープが届いて養生したらやがて全快で
しょうか、お大切にね。
Commented by blue-salvia2 at 2019-07-10 20:46
myumamaさん、こんばんは〜♪

口内炎が治って良かったですね。
口の中が痛いと食欲なくなりますね。
それに結構な痛さ!
私も頭痛に腹痛と痛いのを我慢するのって
ホントに辛いです。

レオンさんと3人で川の字。
レオンさんは幸せいっぱいだね💗
Commented by albany05 at 2019-07-10 20:50
治りが速くてびっくり。でも、良かったわ。早速活動開始?若いわ。無理しないでくださいね❤️
Commented by kyoko_mn at 2019-07-10 21:35
口内炎が治って良かったですね!
何でもパクパク食べられるって幸せですね。

レオンさん、パパとママの間ですやすや幸せですね。
我が家のnicoは普段はパパと寝ていますが、
主人がお酒を飲んで来た日は私のベッドでと使い分けてます。

お花、ベロニカに似ていますが全く自信がありません。
名前が分かると良いですね。
Commented by marronmaison at 2019-07-10 21:57
口内炎の治りが早いですね(*‘ω‘ *) myumamaさん、若いわ~✨
食べられる幸せ、どこも痛くない幸せって 本当に「生きてる幸せ」ですね^^

れおんくん、夜中にテンション上がってしまったんですね (*´ω`)
マロンもそうですよ。夫の帰りが遅いと玄関でず~~っと待ってるんです。 で、帰ってくると大喜び。
私は先に寝ますけど、マロンは家族が揃うまで待っている。 犬って群れで生きる動物なんだなあと感じます。

一緒に寝ると楽しいでしょ(笑) トイレに行きたくなった時のためにゲージの扉は開けてるけど 悪さはしていないみたいですよ、^^
れおんくんもお利巧さんだから 大丈夫ですよ(^^♪
Commented by gallery-asaba at 2019-07-10 22:26
もっと時間がかかるのではと心配しましたけれど、早く治られて本当に良かったですね。
彼女ちゃんからの心のこもったスープ、届くのが楽しみですね。
れおんちゃんと川の字、いいなぁ。
羨ましいです!
Commented by pink_alien98 at 2019-07-10 22:55
myumamaさん、こんばんは〜。

無事に治って良かったですね。
飲み物だけじゃなくて、しっかり食べられますね。

れおん君、アップにも十分耐えられるお顔。
かわゆす!

川の字・・・粗相もせずにお利口さんでしたね。
きっと、そっと一人で行ってますよ。

我が家も赤ちゃんの時には少しだけ一緒で、最終的にはハウスで寝かせていましたが、おトイレをしっかり覚えてからは、フリーにしています。
好きな様に降りたり上がったりしていますが、うっかり、ゴミ箱や食べ物を届くところに置いていて、夜中に密かに食べてしまった事があって、大騒ぎに!
全く人間の食べるものを与えた事がないので、もうヒヤヒヤでしたが、大事には至らず・・・
それ以来、本当に確認してから寝る様にしています。
100%こちら側の責任ですものね。

れおん君も気をつけて下さいねっ。
Commented by blue721b at 2019-07-10 23:07
早く治って良かったです💓

スープストックいいですね
私は… オマールエビの…
あ? 聞いてない?😢

彼女ちゃん ホッと喜んでるはずですね
消え物って のもいいです!
気配り上手なmyumamaさん

れおん様 嬉しかったでしょうね
けど これが 習慣にならないように
ご主人を躾けるのが必要ですね☝️🤣
Commented by myumama3434301 at 2019-07-11 08:51
さんしぇさん👋

おはようございます👋
もう💦食べるの大好きな私が食べることが出来ない。
ストレスでしたわ💦
ちょっと痩せるかもと期待しましたが🤣
こんな短時間じゃ無理ね。

うふふ😃
図々しくもおねだりをしてしまった私。
何だかちょっと嬉しい気も致します😍
Commented by myumama3434301 at 2019-07-11 08:58
Blue-salviaさん👋

おはようございます👋
そうなんですよ~💦
けっこう痛い😖💥

頭痛も腹痛も、痛いですよね💦
お腹を壊した時の腹痛の痛さったら💦

お風邪は、もう大丈夫ですか❓
身体がお疲れだったのでしょうか。
お天気もいまいちな日が続きます。
振り返さない様になさってね👋

れおんさん、川の字に寝てないの💢
アルファベットのHです💦
主人と私の間に真横に寝ます🤣
Commented by myumama3434301 at 2019-07-11 09:06
albanyさん👋

おはようございます👋
私もビックリ🤣

ビタミン剤を通常の2倍飲み、ケナログを何度も塗りまくり何とか復帰致しました🤣

Commented by myumama3434301 at 2019-07-11 09:13
Kyokoさん👋

おはようございます👋
コメントありがとうございます。

やはり、食べることは活力になりますね💪
この2日間は、あまりやる気も起きず💦
ダラダラと過ごしてしまいました💦

主人は、寝返りが激しいので、その度にれおんが起きてしまって。
どうも、主人の背中にくっつきたいみたいです。
主人を跨いで行ったり来たり🤣

お花の名前、教えて下さってありがとうございます。
また、近くを通ったら聞いてみます🌸
Commented by myumama3434301 at 2019-07-11 09:27
マロンメゾンさん👋

おはようございます👋
教えて頂いたビタミン剤を2倍も摂取し🤣
ケナログ塗りまくり🤣

夕べは、主人もお嬢も遅かったので💦
またまた、れおんさんテンション上がりっぱなし🤣

ご主人、マロンちゃんにお出迎えされて幸せですね👋
マロンメゾンさん同様に可愛がってらっしゃるからでしょうね😍

れおんは、主人の背中にくっつきたいらしくて、寝返りの度に主人の上を行ったり来たり🤣
一晩中、背中を追ってるみたいです🤣
忙しない💦

マンション特有の間取りを活かして、和室二間をリビングと完全に仕切って、ケージを開けておくともし起きて騒いでも良いようにしました。
隔離作戦🤣
私達も隔離されちゃうけどね~(#^.^#)

何よりも、朝の5時から鳴かなくなったのでぐっすり眠れます😍
Commented by myumama3434301 at 2019-07-11 09:36
浅羽さん👋

おはようございます👋
私も、この大きさでは長いだろうなと覚悟してましたが。
意外と早く治りました。
ご心配して下さってありがとうございます😍

はい、れおんさんとの川の字。
2日目でまだまだ油断は出来ませんが🤣
一緒だと安心するのでしょうか?
無駄に鳴いたり、吠えたりしませんね😍
Commented by myumama3434301 at 2019-07-11 09:44
usaさん👋

おはようございます👋
モジャモジャれおんさん🐕
親バカですみません😣💦

口内炎も治り、完全復活です💪

和室二間を完全に仕切っているので、イタズラされても大丈夫な様にしてあります。
ケージを開けて、トイレやお水に行ける様になってはいるのですが完全に寝てる様です😍

安心するのか、朝の外の音にも鳴くことが無くなって。
私達も快適です💕

でも、何かあったらいけないので、寝る前に確認はしておきますね👋
アドバイスありがと😍
Commented by myumama3434301 at 2019-07-11 09:52
blueさん👋

はい、治りました😍
ほんとに地獄でしたわ💦
行ったこと無いけど🤣笑

きゃあ😃
私もオマール海老のビスク💕
大~好きなの💕💕💕

入って無かったらがっかりだわ~_| ̄|○

お年頃の私達。
残る物より、消え物を頂く方がうれしいですものね🤣
美味しいものならなおさら。

れおんさんの躾よりも難題🤣笑
また、甘やかしました💦
by myumama3434301 | 2019-07-10 19:12 | 暮らし | Comments(16)