人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかあしゃん💦どこいくですか~🐕







良かったら見に来て下さいね~といつもお世話になっているジュエリーショップの方からお電話が在りまして😍

いそいそとお出かけの着画を撮っていると。

おかあしゃんどこいくですか~とちゃっかりお洋服チェック🐕


おかあしゃん💦どこいくですか~🐕_e0392895_22522840.jpg







去年、セールで買ったワンピース👗

ハニーズのUVロングカーディガンを重ねて。


今週、お誕生日の私。
大してめでたくもない年齢になってしまうけれど、何か欲しい物があったら見ておいでと言われりゃ嬉しい😍

30℃越えも、なんのその。
日傘をさしてレッツらゴー💨💨💨


結果は、惨敗でしたわ~💦
私がお願いしていた物とはちょっと違う💍

この年齢になって妥協はしたくない💦
急がないので、また探しておいてと頼んでおきました。


せっかく来たんだからと、お嬢が欲しがっていたプチダイヤモンドネックレスを見せてもらって。


仕事でつけるから大きくないものが欲しいって💦

欲の無い子ですわ~💦


私なら背負えるぐらい大きな物をねだるのになぁ🤣




おかあしゃん💦どこいくですか~🐕_e0392895_23190623.jpg



0.1ながら、Dカラー、カット、クラリティも良い💕

8月のお誕生日だけど、プレゼント決定😍

女の子だもの、宝石は好きよね~(#^.^#)



明日から、仕事につけて行くそうです💕

お嬢が、嬉しければ母は幸せですよ~(#^.^#)



最後にひまわりの種、蒔きました。



おかあしゃん💦どこいくですか~🐕_e0392895_23261867.jpg



モスバーガーで頂いて忘れてた💦



おかあしゃん💦どこいくですか~🐕_e0392895_23265712.jpg


ちゃんと育つかな🌱








Commented by aba-n-c at 2019-06-05 00:30
お誕生日㊗️おめでとうございます。

お仕事につけて行くので小さいのが……
凄く、よく分かります。
娘の若い時に、私の「ブランドバックを上げる 」と言ったら断られました。
日本では若い子がブランドバックを持ち歩いてるけれど
外国では、身分不相応で笑われるそうです。

Commented by cool-witch at 2019-06-05 04:55
飼い主が出掛けるのをいち早く察知しますね。
旦那は帰宅して初めて「どこかへ行っとったん?」。
興味を持ってるがどうかのちがいですかね?
小さなものを、理解できます。若い人には控えめの物で充分、何しろ「若い」。
Commented by pink_alien98 at 2019-06-05 09:14
myumamaさん、トピのタイトル

おかあしゃん どこいくですか〜
可愛いぃ〜〜〜!

れおん君の気持ちがすっごく伝わって来ます。

敏感ですからね、グォンもすぐに察知して、自主的にハウスに入ります。
そんな時には、もうお出掛けしたくなくなります(ワンコバカ)。
でも、そうもゆかず・・・


一粒ダイヤ、キラッといいですよね。
娘も今回指輪をしない子なので、代りにネックレスを頂きました。

ジュエリーは、なかなかキャラに合ったものでないと、違和感。
例えば、親から引き継いだものでも、私には、う〜ん、ちょっと違うなぁ〜って、リメイクして貰ったり・・・

シンプルな物が好きです。

スラッとした顔立ちの美しいお嬢様ですから、きっとお似合いでしょうねっ。
素敵なプレゼント・・・ママは次に回しても娘にはってなりますよね。

これからの季節、胸元開いたお洋服が多くなりますから、大活躍しそう・・・

今日は、どんより、突然の雷雨もあるとか、お天気にめげずに笑顔で参りましょう!


Commented by sutekinakurashi7 at 2019-06-05 12:23
みゅうママさん、こんにちは~♪
お誕生日、6月だったんですね☆
おめでとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
 (ワタシ、ちょっとだけ?後輩だったんだわ( *´艸))

そうそう。
この年齢になって妥協はしたくないですよね~。同感です♡
でも、お嬢様のリクエストにぴったりのものが見つかって良かったですね♪
とっても素敵☆☆☆

 私もみゅうママさんみたいなママが欲しい~~(^-^;
   HIGA
Commented by bondgirl333 at 2019-06-05 13:12
お誕生日おめでとうございます🎂
レオン君、みゅうママ👩さんちにいらしてから、すっかり別犬みたいに素敵になられましたね。
みゅうママさんが優しいからですね^_^
Commented by Diary-17 at 2019-06-05 13:27
お誕生日おめでとうございます。
この一年も素晴らしい一年であります様に。

お嬢様に対する母の気持ちよくわかります。💕
Commented by marronmaison at 2019-06-05 16:11
myumamaさん、今週がお誕生日ですか✨
おめでとうございます。 いくつになっても嬉しいものですよね^^
優しいご主人さまで、羨ましい~ 「好きなものを見ておいで」なんて懐が深い♡
お洋服も、れおんくんのチェックが入りましたね(笑)

お嬢さんのネックレスも素敵♡
私、父の指輪をリフォームしてネックレスにしたのですが、 一粒のこんなダイヤモンドで・・・
そういえば全然、つけていませんでした(笑)
ちょっとはオシャレしなくちゃ💦
Commented by myumama3434301 at 2019-06-05 19:46
aba-n-cさん👋

ありがとうございます👋
日本の女の子は、そう言われますよね~(^_^;)))
身の丈にあわないブランドを持つって恥ずかしい事だと💦

耳が痛いわぁ~💦
お嬢の大学は、そんな子がたくさんで。
ついつい、甘やかしてしまいました。

ネックレスも、大きいと逆に恥ずかしいと。
どこにダイヤモンドがあるかわからない大きさだけれど、お嬢が喜んでくれればヨシとしましょう💕
Commented by myumama3434301 at 2019-06-05 19:52
cool-witchさん👋

最近は、置画を始めると出掛けるのが判るらしく💦
大騒ぎです😂

旦那様、それ酷すぎです💦
もう少し奥様に興味を持ってください😍

朝、ネックレスをつけたお嬢を見送りましたが、若いってそれだけでキラキラ✨
良いわぁ~😍
良いわぁ~😍
若いってすばらしい😍
Commented by myumama3434301 at 2019-06-05 20:03
usaさん👋

グォンちゃんは、ママがお出かけするとハウスに入るのですか❓
まぁなんてお利口なのかしら😍
そりゃお出かけもしたく無いかも😍

ほんとにジュエリーは、難しいですね~(^_^;)))
親と言えども、好みが合うとは限りません。
私も親から貰った物は、バブリー過ぎて💦
昔は、そんなデザインだったのでしょうが、リメイクするのも面倒で。

最近は、持ってる物を大事に使いたいと思うようになってきました。

グォンちゃん、おパンツカットするのかしら😍
みせてね~(#^.^#)
Commented by myumama3434301 at 2019-06-05 20:11
HIGAさん👋

コメントありがとうございます。
あらら、私が先輩だわ💦笑

妥協もしたくは無いけれど、この年齢になるとあまり欲しいものも無くなりました🤣
お嬢にあげたいからと買ってましたが、彼女とは好みも違うし💦
とっかえひっかえつけるような事も無くなったしね~。

朝、ネックレスを着けているのを見たら、さすがDカラー💎
キラっと光って、素敵でした😁

HIGAさん。
前にもそんな事仰ってましたよ~(#^.^#)笑


Commented by myumama3434301 at 2019-06-05 20:17
bondgirlさん👋

お久しぶりです😍
美意識の高いbondgirlさんにコメント出来る私では無く💦
いいねだけ💦

コメント頂いて嬉しいです😍
れおんさん、すっかり甘えん坊さんです💦
子供もワンコも甘やかす私です🤣
Commented by myumama3434301 at 2019-06-05 20:24
Diaryさん👋

コメント頂きましてありがとうございます👋
お身体の方はもう宜しいのでしょうか。
多忙な日々を過ごされてらっしゃいますので、ご自愛下さいませ。

27日のヒルトンのみにアーケードで見つけられたアクセサリー💕
とっても素敵でした💕

私もジュエリーの傾向が変わってきたように思います。
ゆっくり、欲しい物を見つけたいと思います。

Commented by myumama3434301 at 2019-06-05 20:36
marronmaisonさん👋

2年前に主人がリタイヤした時に、お疲れ様のジュエリーを買ってあげると言われたのがまだ有効らしく😍
その時も、欲しい物が無かったの。
早く買わないと遣っちゃうよ~って脅されてる🤣笑

お父様の指輪をリメイクしてネックレスに😍
ステキです😍
是非とも、身につけてあげてくださいね👋

オシャレ大事よぉ~(#^.^#)
Commented by pink_alien98 at 2019-06-05 20:59
myumamaさん、お誕生日月なのですね。

おめでとうございます!
お優しいご主人様からのプレゼントは、改めてですね。

グォンですが、幼稚園でトレーニングを受けたので、コマンドを出せばきちんと従います。
外出時はすぐに察知して、ハウスと言う前に自主的に入るのですが、先に着替えて用事を済ませてからと言う時には、出て来ていいよぉ〜、まだ行かないからねって・・・

幼稚園に入れたのは、有事の時に避難所などで周りの方に迷惑を掛けずに共存出来る様にして置かないと、グォンは3・11の翌年に生まれた子なので、キャリーケースに長く入れられた経験もありませんし、無理なく我慢する事を覚えてくれたらと・・・
また、無駄吠えや噛み付きなどがあっても困りますから、ストップが聞けるようになって欲しくて・・・
少しでもグォン自身もストレスフリーになればと思っての事です。

あはっ、おパンツカットは致しません(笑)。
グォンのワン友ちゃんには、結構いますが・・・

とにかくすぐにモシャモシャですから、さてもう少し夏バージョンで短くして貰おうかしら?

れおん君はどうされますかぁ〜?
Commented by blue721b at 2019-06-05 22:03
私の好きなワンピースをお召しになってのお出掛けですね

お誕生日が近いのね
惨敗とは言え
プレゼントにウキウキですわね
お嬢様のペンダント
かわいくて素敵!

うちの子も 小さな物を望みますよ
背負えるくらいのが いいのにね🤣

myumamaさんのお気に入り
どんなジュエリーかしら
また お知らせ下さいね😍

あ 私もお花の種をヤクルトさんに
頂いてました
どこにしまったかな…
探し物が増えて来た感あり
着々とその道を進んでるのね…😱



Commented by albany05 at 2019-06-05 22:06
お誕生日おめでとうございます。6月5日!?兄と同じでした。もっと素敵な人を思い出せばいいのですが、ごめんなさい。ご主人様の一言素敵ね。うちは結婚記念日も誕生日もお年玉もみんな紙切れ??枚。だんだん枚数が減り、その都度、服は買えません。お嬢様は本当の意味で本物志向ですね。
Commented at 2019-06-05 22:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myumama3434301 at 2019-06-05 23:52
usaさん👋

引き取る事ばかり考えていたので、きちんとしつけと言う点ではしてないのです💦

れおんは、とっても臆病で人の気配や物音がすると騒ぎます。
でも外では、キャンとも鳴かないのでおとなしいですねって💦

近くには、評判の良いスクールが無くて。
主人は、入れた方がいいのではと言うのですが。
どうしたら良いのか思案中です。

お家シャンプーしやすい様に、今回も丸刈りです😍


Commented by myumama3434301 at 2019-06-06 00:02
blueさん👋

確か、前回もこのワンピースを誉めて頂きましたね💕

プレゼント💎
すぐに手に入ったらつまらないので、選ぶ楽しみも大切にしたいです😍

今のお子達は、謙虚なのでしょうかねぇ💦
背負えるぐらいがいいのに😍
まぁ、お安くて助かるし、喜んでもらえて嬉しいのですが。

私も、最近探し物が多くて困ります💦
探せないスカーフがあります。
どこにいったのかしら💦

義母は元気💪
私は・・・・ちーん_| ̄|○

Commented by myumama3434301 at 2019-06-06 00:09
albanyさん👋

違いますよぉ~(^_^;)))
7日です😍
お兄様も6月生まれでいらっしゃるのですね😍

主人がリタイヤした時に、ご苦労様のジュエリーをまだ頂いて無くて、その分の予算があるので太っ腹なだけです💦
早く買わないと遣っちゃうよ~って脅しますの🤣

albanyさんもお分かりでしょうが、ある程度の年齢になると目は肥えてしまうし、欲しいものも無くなりますね💦
Commented by myumama3434301 at 2019-06-06 00:10
22:47分の鍵コメさん👋

コメントありがとうございます。
後でゆっくりお邪魔します👋
Commented by pink_alien98 at 2019-06-06 00:41
muymamaさん、何度もお邪魔致します。

グォンも2歳までは、内でもお外でも一度も吠えた事が無くて、ワンと言うのを聞いた事が無かったのです。
ドッグランに連れて行っても、ずっと抱っこで、何しに行ったやらでした。
それが、2歳のある日のお散歩で、角を曲がったら出会い頭にレトリバーちゃんと遭遇、あまりに突然で臆病なグォンが初めてワンと鳴くのを聞いたのです。
それから、お散歩の度にいろいろなワンちゃんに吠えるようになってしまいました。
ありゃ、これはいかんと、お友達に幼稚園を紹介して貰ったのです。
トレーナーの先生からは、悪い経験は出来るだけさせない、お散歩も吠えそうになったら、即Uターンで回避。
子育てと同じで、要求には屈しない様にと教わりました。
何せ、私が甘いものだから。

でも、愛情一杯で接する事で、心の安定が保たれれば、良い子に育つのではないかと思いながら、子育て中です(笑)。

獣医さんからは、出来るから大丈夫と躾ないでいると、出来なくなるから、ワンちゃんに対しては最後まで躾は必要なんですよとも言われました。

命ですから、大切にきちんと向き合わなければなぁ〜と!
また、人間の一日は、ワンちゃんには数日に値するから、今日はいっかぁ〜なんて、こちらの都合で済ましてしまう事も良くないと、これは娘から言われました。

とにかく、愛しみながら、大切に過ごしたいものです。

れおん君は、ママと一緒でとてもしあわせそうなお顔していますよ。
ママから離れてトレーニングを受けるよりも、おうちでmuymamaさんがトレーニングするのが一番かも。
Commented by myumama3434301 at 2019-06-06 01:12
usaさん👋

コメントありがとうございます。

命ですから、大切にきちんと向き合わなければなぁ〜と!
人間の一日は、ワンちゃんには数日に値するから、今日はいっかぁ〜なんて、こちらの都合で済ましてしまう事も良くないと、これは娘から言われました。

心に染みました。
そうですよね~。
1年が人間の時間の何倍もの速さで過ぎていくんですから。
改めて、小さな命を育てるということを教えて頂きました。
ありがとうございます😍

私が出来ること、やらなければいけないこと。
これからちゃんと考えて過ごしていこうと思います👋

大甘な私がトレーニングって💦
でも頑張るしかないのですね~(#^.^#)
これからもいろいろと教えて下さいませ😍

6月は、なにかとお忙しいとか❓
ご自愛下さいね👋

Commented at 2019-06-06 12:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myumama3434301 at 2019-06-06 20:04
鍵コメさん👋
そちらに伺います👋
by myumama3434301 | 2019-06-04 23:30 | 暮らし | Comments(26)