人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れおんです🐕






これからおばあちゃんのところです💨💨💨

いっしゅうかんは、はやいなぁ~って、ママがぼやいてます。
パパは、にがわらい。

みなさん、よいしゅうまつを👋

おみずは、ちゃんとのんでね~👋


れおんです🐕_e0392895_08454869.jpg



れおんです🐕_e0392895_08475189.jpg



れおんです🐕_e0392895_08481800.jpg



では、またげつようびにあおうね~

いってきます🚗💨💨💨








Commented by marronmaison at 2019-05-25 09:26
気をつけて行ってらっしゃい(о´∀`о)
体調に気をつけて下さいね。
Commented by pink_alien98 at 2019-05-25 10:11
myumamaさん、無理せずに出来る範囲で・・・

れおん君、超絶可愛いなり!
ちょっと遠い目・・・ママと離れるのわかっているのかなぁ〜

気を付けて行ってらっしゃいませ。

Commented by hamakorian at 2019-05-25 11:11
れおんちゃん、
行ってらっしゃい(^o^)v

お水、たくさん飲むよーん♥\(^o^)/
Commented by gallery-asaba at 2019-05-25 15:53
行っていらっしいませ。
お疲れ様です。
毎週本当に良くされますね、お偉いですね。
感心します。
お嬢様からの父の日のプレゼント、何とタイムリーなのでしょう!
ご主人様もお喜びになられたでしょうね。

Commented by blue721b at 2019-05-26 07:54
毎週お疲れ様です
なんだか すっかり
落ち着いた雰囲気のれおん様
遠い目をして物憂げなお顔
週末のお顔ですね😅

お嬢様のプレゼントステキ
日傘男子 増えてますね
うちは似合わんなぁ😑
Commented by albany05 at 2019-05-26 19:46
kyokoさんのブログもニコちゃんでした。
れおん君も何考えているのかしら?かわいいね。
お世話ができないが、道で出会ったら、ワンちゃんも立ち止まってくれたり、振り返ってくれる。癒されるのが分かります。
myumamaさんはれおん君を擬人化してくれるからなお一層かわいい。
Commented by myumama3434301 at 2019-05-27 15:05
marronmaisonさん👋

コメントお返し遅くなってごめんなさいね~(^_^;)))

後で、伺います👋
Commented by myumama3434301 at 2019-05-27 15:07
usaさん👋

疲れたなり💦
後でゆっくり伺います👋

れおんは、週末になると憂鬱そうな顔をします。
わかってるのかな💦
Commented by myumama3434301 at 2019-05-27 15:09
ヨモギさん👋

コメントお返し遅くなってごめんなさい💦
そちらも、暑いでしょう💦

後でゆっくり伺います👋
Commented by myumama3434301 at 2019-05-27 15:13
浅羽さん👋

コメント頂いていたのに、申し訳ありません。
ちょっと張り切り過ぎました。

朝から暑い福島市、主人は日傘をさして出勤しました👋

山口も暑いでしょう。
ちゃんと水分補給されてくださいませ。

後でゆっくり伺います👋
Commented by myumama3434301 at 2019-05-27 15:17
blueさん👋

元気になられましたか😍
せっかくコメント頂いていたのに、遅くなってごめんなさい。

れおんさん、週末は実家で過ごすのをわかってきたらしく💦
土曜の朝は、こんな顔です😌

主人も、たぶん似合ってない🤣
って似合う男性って❓笑
Commented by myumama3434301 at 2019-05-27 15:20
albanyさん👋

コメント下さっていたのに、お返事遅くなってごめんなさい。

後でゆっくり伺います👋

れおんさんの擬人化、楽しんで頂いて感謝です💕

kyokoさんの所へも後で伺います👋
by myumama3434301 | 2019-05-25 08:50 | れおんの事 | Comments(12)