人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れおんです🐕





ぼく、トリミングいってきました。

れおんです🐕_e0392895_13580282.jpg


ママは、ぼくのおむかえを20ぷんもおくれてきました💢
わるいママです💢

いつものほんやさんで、おともだちのブロガーさんから、おしえてもらったほんをさがしたんだって👀

めもをいえにわすれて、かえなかったんだって💦
あとで、ぶろぐのきじをみればよかったって~💦

あいかわらずなママです💦


ミラノサンドをたべてたらこんな、いべんとのかみをもらったんだって👋


れおんです🐕_e0392895_14033292.jpg



いべんとのないようよりも、ドトールケーキセットにめがくらんだらしいです👀

エンディングノートももらえるんだよ~って😍

はいはい、おでかけしてください💦
ぼくおるすばんしてるから💦


ママが、ぼくのしっぽをこんなふうにカットしてっておねがいしちゃった🐕

れおんです🐕_e0392895_14075129.jpg


たぶん、パパやおねえちゃんにわらわれるよ💦










Commented by albany05 at 2019-04-03 16:13
こんにちわ

やっと覚えました。れおん君の名前。
あちこちにワンちゃんや猫ちゃんいるから、間違えたら
怒られそうだから、名前は書かないことにしていますが。

お鼻が、レザーで出来ているみたい!でも当り前よね。
ワンちゃんだって皮と毛に包まれているのだから。
なんのことを書いているのやら。
Commented by marronmaison at 2019-04-03 16:29
キレイになってますね(*´ω`) トイプーさんはカット必要な犬種だけど、カットでいろんな表情が出るのがいいですね♪
れおんくん、ますますかっこよくなったよ❤
しっぽも・・・ って以前はどんな感じでしたっけ??(;^ω^)
短くカットしたからしっぽもお揃いでいい感じです(*‘ω‘ *)
Commented by pink_alien98 at 2019-04-03 18:41
myumamaさん、こんばんは〜

れおん君、超ラブリー!
お耳を短くカット、スッキリ、これも可愛いですぅ〜

ふふ・・・しっぽもスッキリですねっ。
Commented by myumama3434301 at 2019-04-03 21:27
albanyさん👋

覚えて頂けましたか😍
れおんです🐕
トイプードルって、鼻が大きいらしいのですが。
れおんは、特に大きい様な💦

ついつい、ムギュって摘まんでしまいます😍
確かにレザーっぽいかしら💕
Commented by myumama3434301 at 2019-04-03 21:36
marronmaisonさん👋

1ヶ月、早いです💦
今回も、シャンプーしやすい様にとお願いしてきたのですが、主人もお嬢もマルコメ君みたいだと。笑
しっぽも、ウインナーみたいって🤣

お迎えに行った時に、ありゃ、カットし過ぎじゃんと思ってしまいました。
まっいっか、すぐにカールしちゃうし😌
Commented by myumama3434301 at 2019-04-03 21:41
usaさん👋

ちょっとカットし過ぎました💦
って、トリマーさんにお任せでしたが💦

皮膚炎でお家でのシャンプーをしなくてはいけないので、出来るだけ短くとしかお伝えせず🤣

しっぽもウインナーです🤣
でも、すぐにカールするからクルリンウインナーも良いかも😍
Commented by chobichobi729 at 2019-04-06 06:10
おはようございます。
れおん君、春夏バージョンで、すっきりですね!
しっぽも涼しそうです。
本当ウインナーに見えてきました(笑)
美味しそう♪

れおん君、ママレポ上手ですね!
Commented by myumama3434301 at 2019-04-06 08:36
にゃんたろちゃんとたまちゃんのママ👋

おはようございます👋
れおんだよ🐕

ママったら、じぶんでおねがいしたのにウインナーってわらうんだよ💢
ほんとにしつれいなママです💢

また、ぼくのママレポ、たのしみにしてね~👋
by myumama3434301 | 2019-04-03 14:11 | れおんの事 | Comments(8)