人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩行けないねぇ~(^_^;)))




お散歩行けないねぇ~(^_^;)))_e0392895_11525473.jpg


お散歩行けないねぇ~(^_^;)))_e0392895_11530858.jpg


凄い雪です💦
れおんさん、お散歩行けないねぇ~🐕
桜のつぼみも、もう少し我慢かなぁ~💦


今日のれおんです🐕
もじゃもじゃです💦

明日トリミング行きますよ~🐕

お散歩行けないねぇ~(^_^;)))_e0392895_12091489.jpg






Commented by sutekinakurashi7 at 2019-04-02 12:28
えぇー!
雪ですか(>人<;)びっくり!
桜もびっくりして縮こまっちゃいますね😅

もう4月だというのに、着るものにも困っちゃいますね〜

れおんくん、お散歩いけなくてつまらないね。
骨折中の名古屋のおばちゃんも、同じだよー 笑
はやく外に出たいね(*^^*)

ino

Commented by natural40 at 2019-04-02 15:27
わあ〜雪ですか〜☃️
寒さが続きますね💦
お気をつけください(*^^*)

れおんくん お散歩行けなくて残念(*´◒`*)
Commented by marronmaison at 2019-04-02 16:35
ここ数日は寒いですね。福島は雪ですか(◎_◎;) しかも吹雪いてますねえ・・・
これはれおんくんもお散歩は無理でしょう(;^ω^)

明日のトリミングは楽しみですね^^
そろそろ予防接種シーズンが始まるので、行っとかないとね♪
マロンは今週末、病院です☆彡
Commented by myumama3434301 at 2019-04-02 18:49
Inoさん👋

早く外に行きたいですよね~(^_^;)))
春なのに、お家の中だけではねぇ。
ギブスが取れても、リハビリとか歩く練習したりするのかしら💦
お大事にね~👋

そういえば名古屋から戻って来た時も、大雪で☃️
4月の雪は珍しくは無いのですよ~(#^.^#)
積もりはしないけれど寒いです💦
Commented by myumama3434301 at 2019-04-02 18:56
naturalさん👋

寒いです💦
春の雪だから積もりはしませんが。
機嫌の悪いれおんさんの相手をしながら読書中です👋
雪ウサギ🐰また太っちゃったかな💦

各地で桜の時期だと言うのに、あんまりですぅ~😱
Commented by myumama3434301 at 2019-04-02 19:01
marronmaisonさん👋

明日も吹雪かれたら困りますね~💦
それでも、頑張って行かないと🐕

れおんに、ベランダに出て、お散歩行けないんだよって教えたら悲しそうな眼をして大人しくなりました。
お散歩大好きだから💦

しょうがないので1日抱っこしたり遊んだり。
そろそろ、ワクチン、狂犬病の時期ですね~🐕
忙しいわ💦
Commented by chobichobi729 at 2019-04-03 05:26
え?雪ですか!?
しかも吹雪いていますね。
4月と言うのに!
これだけ寒暖差激しいと、体まいっちゃいますね。
どうぞ風邪ひかれ無い様になさって下さいね。

注射が恐い柴さんにとって、苦手な時期がきました(汗)
Commented by myumama3434301 at 2019-04-03 11:22
ちょびんこさん👋

昨日は吹雪で、今日はお天気💦
身体が着いていきません😱

れおんさん、トリミングで居ないのでおもいっきり掃除機をかけまくり💕
幼稚園児が、帰ってこないつかの間の時間の様な💕

注射やフィラリア、お金もかかりますね~💦
この時期は。
れおんさんも、注射は苦手の様です💦
Commented by tootantootan at 2019-04-03 22:37
はじめまして。tootanと申します。
ブログのお友達のコメント欄からたどり着いて以来、ずっと拝読させて頂いていました。(ストーカーみたいでスイマセン)
いつも楽しく読ませて頂いています。れおんさん、myumamaさんになついて、すっかり家族の一員ですね。
トリミングしてますますかっこよくなりましたね。
これからもお邪魔させてください。
どうぞよろしくお願いいたします。


Commented by myumama3434301 at 2019-04-03 23:06
tootanさん👋

はじめまして👋
では無いのですよ~(#^.^#)
私もお友達のコメントから、時々お邪魔していたのです💕

こんな素敵なストーカーさんなら大歓迎です💕
こちらこそよろしくお願いいたします。




by myumama3434301 | 2019-04-02 11:52 | 暮らし | Comments(10)