人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この時期の頼りになる家電達😍

我が家は、主人とお嬢がかなりの花粉症🎄🌁😷

そんなふたりの為に、お洗濯ものは室内に。
お布団、ベッドマットレスは、布団専用クリーナーで。

リビングには、これ。


この時期の頼りになる家電達😍_e0392895_08395801.jpg


この時期の頼りになる家電達😍_e0392895_08401416.jpg


モスキート機能もついてます。
夏になったらあのプゥーンという蚊に悩まされる事もあるので😥

今の時期は、24時間花粉モードにしています。

れおんのお散歩後や主人、お嬢が帰って来た時には、良い仕事をします💕


私達の住む福島市、今年の冬はあまり雪が降らず。


エアコンとガスファンヒーターを使い分けていますが、乾燥が気になって💦



大半の加湿器って、タンクを引っくり返してお水を入れなくてはいけないですよね~
(^_^;)))

重いし、じゃあ軽くするとなるとタンクが小さくてお水をしょっちゅう入れないといけないし。


上から、ドボドボって入れられる物は無いのかと探して見つけたもの😍

お水も入れやすくて、機能も。



カドーというメーカーさん。

この時期の頼りになる家電達😍_e0392895_09010709.jpg


お水入れが、ストレス無く快適です。


買う時は、ちょっとね~(^_^;)))って思ったけれど💦


お値段以上の、活躍をしてくれていますのでよしとしましょう。



れおんのお散歩と、家事が済んだらあのパンプスを履いてお買い物に🚶
わんこを連れないでのひとり散歩も大事です💕



れおんのケージに、お邪魔してゴロンしてみました👋

この時期の頼りになる家電達😍_e0392895_09093772.jpg


れおんの目線から見るとこうなるのね~(#^.^#)


この時期の頼りになる家電達😍_e0392895_09105090.jpg


下に降ろさずに抱っこしている時も、少しずつ🐕

この時期の頼りになる家電達😍_e0392895_09124055.jpg





食パンで、いろいろな物を作られていて。
楽しくお邪魔させて頂いてます😍

れおんの鼻の、どアップ🤣

この時期の頼りになる家電達😍_e0392895_09165652.jpg


あらぁ~😍
一緒だわ~って事で、勝手にリンクさせて貰っちゃいました💦

れおんの鼻って、ほんとにぬいぐるみの鼻みたいです😍

Commented by cenepaseri at 2019-03-06 10:11
ほんと似てますね〜
可愛いですね〜
Commented by marronmaison at 2019-03-06 13:06
cado の加湿器ホムペで見てきました♪
お値段が・・・ Σ(゚Д゚;) でも、myumamaさんのおっしゃってる通り、重たいタンクをひっくり返してセットするのって大変な重労働なんですよねえ^_^;
取り外す時も水がこぼれるし、ストレスです・・・
こちらの製品は上から水が補給できるし、デザインがスッキリしててカッコイイッ❤
ウチの加湿は、空気清浄機におまけでついてる程度のものなので、潤っている感はあまりないです(;´Д`)

れおんくん、お洋服がどんどん増えてる~(*‘ω‘ *) よく似合ってますね✨ それにしても、myumamaさん、指がキレイだわ~(*´ω`)
Commented by myumama3434301 at 2019-03-06 20:41
パセリさん👋
ありがとうございます💕
似てますよね~(#^.^#)

ところで、レモンの木の大きな花芽、残念でした💦
大きく育ちます様に💕
Commented by myumama3434301 at 2019-03-06 20:53
marronmaisonさん👋

以前使っていた加湿器は、タンクが重くてびちゃびちゃになったり💦
ほんと、使っていて嫌になってしまって💦

買うまでは、かなり迷ったのだけれど。
使っていて楽なので助かります😍

れおんのお洋服、ネットですごいプチプラ😍
機嫌が悪いと服を噛むので、お安いのでいいやって😥
マロンちゃんは、お利口さんだからそんな事はしないでしょうね~(#^.^#)

キャンメイクのセルフネイルです😍
ラメが、しっかりしていて意外と持ちも良いのですよ👋
近くで見たらガタガタよ~💦
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-03-07 01:24
みゅうママさん、こんばんは~♪
みゅうママさんの綺麗なお指と
可愛い「れお鼻」に胸キュン❤です !

NT さんの「わん鼻」、、あれはヤバかった~。笑
   HIGA

Commented by myumama3434301 at 2019-03-07 13:07
HIGAさん👋

NTさんの所に行って下さったのですね~😍
食パンで、何でも作られるのですごい😆⤴️

れお鼻ですか😍
そうなんですよ~(#^.^#)
いつも、ムギュって摘まんでます😳

私のお指は、いつものセルフネイルです💦笑
サスペンス観ながら、塗り塗りしてますよ~(#^.^#)
by myumama3434301 | 2019-03-06 09:26 | 暮らし | Comments(6)