人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパ~お散歩楽しいね~🐕

昨日、義母宅からマンションに帰る途中、実家に寄って貰いましたの。

月曜日は、1:30から義母宅にお掃除ヘルパーさんがいらっしゃるので私達はその前に帰るようにしています。

少しだけ早く帰れるとなると、朝から私の動きもキレッキレッ😍

お仏壇等々のお掃除、義母の夕食の下ごしらえも。

いつもより、早い早い~💪

実家に着いて、さっそくお散歩🐕

パパ~お散歩楽しいね~🐕_e0392895_22424936.jpg


パパ~お散歩楽しいね~🐕_e0392895_22430449.jpg


ワンちゃんを飼った事が無い主人。
何となく、ぎこちない🤣

少しずつ、慣れてきてレオも主人の顔を見ながらのお散歩🚶

途中、リードを代わろうかって言っても、大丈夫だよ~って💦

自分の事を、パパとか呼ばせちゃったりして😳
 

すっかり、我が家のワンちゃんです🐕

お嬢も、予言してましたの💕
パパは、愛情深いからレオに会ったら絶対可愛がるはずだって💕
その通りになりましたわ~(#^.^#)

もうひとつ主人からの提案が。

せっかく家のワンちゃんになったのだから、名前も変えようって🐕

レオに、ンを付けてレオン君。
どうでしょうか❓

レオン、れおん、片仮名か平仮名かどっちか迷っております💦
我が家は、苗字が二文字ですので、レオでは語呂が悪いのですわ💦

私は、どちらかと言うと、れおんかなぁ~😳

我が家に連れて来るのは、節分の2月3日に決定致しました。

これまた、主人の意見ですの。

節分、季節を分ける、春になるからですって😳

何とも、主人らしい考えです。

新しい事をするときは必ず、理由をつけたがる。

れおん君には、もう少し待って貰わなくては🐕
って、れおんに決定したかのような🤣

最後に、れおんを散歩した感想を聞いたら、大人しくて良い子だね~💕
ですって😍

正直、私も母もホッとしました💦

主人が、NOと言えば無理だったのですから。

主人に、感謝しなくてはいけませんね~(#^.^#)

春から、我が家が賑やかになります。


お嬢作のスイートポテト🍠
パパ~お散歩楽しいね~🐕_e0392895_08374754.jpg



主人いわく、美味しいけど、口の水分奪うなぁ~(^_^;)))
お嬢にはナイショですわよ~😌


Commented by emi1233mint at 2019-01-15 10:05
ご主人きっと、ワンちゃんにメロメロになる事でしょう〜(^。^)ワンちゃんとの生活楽しみですね〜。

1つ前のブログ。。私も頭痛、歯痛は殆ど経験無いので、お薬のお世話になった事がありません。。歯痛に関しては経験が無いので、どんな痛みか分かりません。。
Commented by mamako48722 at 2019-01-15 10:16
いよいよ、れおん君、家族の仲間入り間近ですね。
ご主人様もきっとメロメロになられるかも。。。(笑)

お嬢様のスイートポテトはまるでプロ級の出来映えですね〜〜。 
美味しそう〜〜。
Commented by marronmaison at 2019-01-15 12:39
家事、買い物を済ませてやっと落ち着きました~^_^;
れおんくん・・・ カッコいいじゃないですか❤ いいですね(*´ω`)

お散歩中も、ご主人さまの横を並走していますね。 なかなかこれはスゴイ事ですよ。◎◎✨
ウチのマロンなんて、自分がリーダーだと言わんばかりにぐいぐい引っ張りますから(笑)
ご主人さまもきっと積極的にれおんくんのお世話もしてくれますね♫

お嬢さんのスイートポテト、すごくおいしそうです❤ 形もきれいだしホントにプロみたい✨
Commented by gallery-asaba at 2019-01-15 14:03
れおん君、素敵なお名前ですね〜。
パパとれおん君の見つめ合うお写真に萌え〜です。
ご主人様、本当にお優しいですね。
みゅうママさんがお義母様の事をよくされていらっしゃるのを、ご主人様もよーくわかっていらっしゃるのでしょうね。
節分の日が楽しみですね。
お嬢様のスイートポテト、もうこれはプロの出来映えですね!
Commented by sutekinakurashi7 at 2019-01-15 14:46
こんにちは♪
れおんくん、お名前可愛いです〜∩^ω^∩
ご主人とお散歩微笑ましいですね♡

ご主人も家の中に♂が増えるのが嬉しいんじゃないかなヽ(*^∇^*)ノ
これで男女比率がちょうどよくなる♡
れおんくんをお迎えするのが楽しみですね〜♪♪
スイートポテトが美味しそうで、、お腹すいてきましたσ(^◇^;)
ino
Commented by hono_sumire at 2019-01-15 14:46
れおん君、パパとのお散歩うれしそうですね😊
スキップしているように見えます!
節分のお迎えも縁起が良くてとても良いと思います👍
賑やかになりますね!
Commented by myumama3434301 at 2019-01-15 22:54
えみさん👋
えみさんも、頭痛を知らないのですか💦
まぁ、知らない方が幸せかもしれませんね~(#^.^#)

意外と、主人の方が心待ちしているようです🐕
さて、どうなることやら😍
Commented by uransuzu at 2019-01-15 22:57
ご主人様の優しさに、こちらも幸せな気分にさせていただきました。
きっと、新しい家族が増えて、楽しい春になりますね。
お二人の実家がお近いのが、ちょっと羨ましいです。
Commented by myumama3434301 at 2019-01-15 23:03
黄葉さん👋

節分が待ち遠しいです💕
たぶん、れおんも🐕

主人も私達より、可愛がるでしょうね~(#^.^#)
私とお嬢にいつも負けてるから、大事な仲間です♂🐕

写真は、味が写らないから助かりますわ💦
ほんとに、口の水分奪います💦

また、作るね~って(^_^;)))
うーん、遠慮します_| ̄|○
Commented by myumama3434301 at 2019-01-15 23:13
marronmaisonさん👋

名前、良いですかぁ~(#^.^#)
環境も変わる、名前も変わるでは、れおんがかわいそうかと💦
安易でしたが、ンを付けちゃえ~って(^_^;)))

れおんは人懐こいのか、主人を嫌がりませんでした🐕
主人もなつかれると可愛いと思ったらしく。
初対面、大成功でした😍

スイートポテト、形は良かったのですがねぇ~(^_^;)))
また、リベンジするようですが💦
お断りしたい😥
Commented by myumama3434301 at 2019-01-15 23:26
浅羽さん👋

後ろから、写真を撮っていて何とも言えず温かい気持ちになりました😍
みんなが、幸せなのが一番ですから。
れおんを、育てるのを許して貰ったお礼に、これからも、義母のお世話をますます頑張りますわ~💪

スイートポテト🍠、形ばかりでなくて、味もプロ並みにお願いしたいものです💦
毎日、何やら作ってまして。
食べる身にもなって欲しいですわ~(^_^;)))
Commented by myumama3434301 at 2019-01-15 23:32
Inoさん👋

じゃあ、れおんで決まりです💕

確かに男女比率が、ちょうどになりますね~(#^.^#)
節分が、待ち遠しいです💕

お口の水分を奪うスイートポテトでよろしければ、差し上げますわ~(^_^;)))


Commented by myumama3434301 at 2019-01-15 23:39
hono_sumieさん👋

主人の脚にじゃれついたり、とっても楽しそうでした😍
節分まで~💦って思いましたが、hono_sumieさんの仰る通り、縁起が良いかもですね~😳

ますます、賑やかになります👋
Commented by myumama3434301 at 2019-01-15 23:44
てぶくろさん👋

幸せを感じて頂けて良かったです😳
ますます、賑やかになります🐕

昔は、そんな事を思いませんでしたけれど、親が高齢になってくるとお互いの実家が近いのはとっても助かります👋
Commented by blue721b at 2019-01-16 22:18
れおん君 かわいい名前ですね
ご主人様 後ろ姿も嬉しそうなのが伝わります
かわいい家族が
みんなを幸せにしてくれそうですね
いい事があると
イヤな事もちょっと軽減されそうで
心も軽くなりますよね😜



Commented by myumama3434301 at 2019-01-16 23:46
blueさん👋

んふふ~そうなんですよね~(^_^;)))
れおんが居ることによって、少しだけ頑張れるかと🤗

以前お嬢様が仰ってたと記憶しているのですが、blueさんちは、ワンちゃん飼われないのですか❓
たしか、ワンちゃん派でしたよね~(#^.^#)
Commented by のんのん at 2019-01-17 21:44 x
れおんくんとてみ良いですね❤️パパとの写真も素敵です👍
ワンコグッズ可愛くてついつい買っちゃいますよねぇ😅二子玉のガーデンアイランドにもお見せありますよぉ〜れおんくんのお迎え楽しみにしてます❤️
Commented by myumama3434301 at 2019-01-17 23:51
のんのんさん👋
コメントありがとうございます。
そうなんです😌
わんこグッズにまみれてます💕
そちらに行ったときは、ガーデンアイランドごと買っちゃいそうな勢いです😍
30日に、トリミングを予約したので可愛くカットしてもらってからのお迎えです🐕
お楽しみに~👋
by myumama3434301 | 2019-01-15 08:44 | れおんの事 | Comments(18)