人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下世話な夫婦の会話💦と、オーダーしたスカート💕

夕べ黄昏流星群を視ていて。
ラストで、退職金で海の見えるレストランを開くというシーンがあったのですが。

退職金ってそんなに貰えるの❓
みぽりんに、慰謝料渡したらそんなに残んないよね~と私。

お互い様だから、要らないって言ったんじゃないの❓
銀行マンは、お給料が良いから普段からちゃんと蓄えてあるんだよ~と主人。

下世話な夫婦の会話です💦


今日は午前中お掃除でした💪 

我が家の主人は、大学時代に自炊していたので、一応何でも出来ます。
でも所詮、男性です💦
女性ほどの細やかさはありません💦

一見、綺麗になっているようでも、なっていない。
主婦が、家を空けるとはこういう事です😌

一人で居ても大丈夫って豪語するけれど😥



そんな時に、頼んでいたスカートが出来たと連絡がありましたの💕
取りに伺うと言っても、近いからお持ちしますと仰って頂いて。
甘えている私です😳

同じレースのスカート。
でも、裏地を替えてみました👗

下世話な夫婦の会話💦と、オーダーしたスカート💕_e0392895_20340378.jpg


ちょっと見えにくいかしら❓
下世話な夫婦の会話💦と、オーダーしたスカート💕_e0392895_20344455.jpg


裏地側です💕

丁寧なお仕事をなさる方でしょう~(*^^*)

出来ることなら、裏側で履きたいくらい😳
出来ないけれど💦

下世話な夫婦の会話💦と、オーダーしたスカート💕_e0392895_20381700.jpg


結局、タイトスカートでしたら、4枚出来る用尺で4000円。
お仕立て代を入れても、一枚8000円ちょっとです💕

ポリエステルレースだから、ホームクリーニングも出来て、コスパも良い、主婦に優しいスカートが出来ました👗

しかも、透けを避ける為に裏地は二重にしてもらいましたので、真冬以外は履けそうです。

かけるべき所にかけて、削る所は削る。
こんなおしゃれもありかと👋


レオの件で、皆様にご心配を頂いていました。
皆様からの温かいコメントを頂きながら命を預かる責任も感じております。

でも、本音を言うとみゅうの居ない寂しさを埋めたくて、チャンスがあれば小さな命を迎えたいと思ってましたの😳

たぶん、みゅうも許してくれるかしら🙄
許してね~(*^^*)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-15 09:10
みゅうママさん、こんにちは~♬
レースのスカート、素敵です ! !
裏地を替えるっていいアイデアですね。(*^^*)
それにしてもお仕立て代入れてそのお値段って、、めちゃくちゃコスパいい ! !

レオくんとの新生活、楽しみですね♡
またブログでレポート、、宜しくお願いします\(^^)/

ところで夫婦の会話ですが、ウチもそんなもんです~。下世話下世話~。笑
   HIGA
Commented by yunko_life at 2018-12-15 09:48
こんにちは。
スカート、お手頃ですね。
外で買う時も家で手入れできるかどうかって
結構大事なポイントだったりします、わたし。
セーターもなんだかんだで手洗いしてしまうし。

お給料の話ね、、しますよ。笑
お手当とか、違いますものね。
うちはお互いの収入はタッチしません。
貰うものは貰いますけど。笑
そういえばボーナス出たと先日知りました。
何故言わぬ!と思いました。
あとで聞かなきゃ。

ワンちゃんとの暮らし、不安も多いでしょうが
楽しいものになりますように。
(わたしも猫派なので、お母様の怖い気持ちは分かるんです。)



わんこちゃん、飼ったことがないし実は触れないんです。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-15 10:24
みました、みました黄昏流星群 笑

珍しくどの役にも感情移入すらできなかったなぁ〜σ(^◇^;)
でも蔵之介さん!ミポリンと離婚して、黒木瞳と退職金でレストラン?!
お互い様にしても蔵之介さんが慰謝料払うんじゃないんだ‥
退職金もつぎ込んで夢を叶えてもらえて黒木瞳は良いとこ取りだね(^◇^;)
なんて思ってしまった下世話妻な私 (。 >艸<)

レースのスカート♡裏地を変えるだけでまた雰囲気が違って良いですね〜(〃∀〃)
ホームクリーニングできるところも魅力的♡

ino

Commented by riyo-009 at 2018-12-15 10:25
スカートが、とっても素敵!(*^_^*)
上手に作ってくださる方がおられるのね~(^_^)b

レオくんを迎えるって、みゅうちゃんはきっとホッとしてるんじゃないかな。。。
おかーさんが元気なのが一番だと思ってくれてるよ~(^з^)
Commented by myumama3434301 at 2018-12-15 16:58
HIGAさん👋
でしょ💕
でしょ💕
ブルーのは、ウェッジウッドのネックレスと併せて使おうと。
しかもお得なお値段なの😳

夫婦の会話なんてそんなもんよね~(*^^*)
良かった💕

お返事遅くなってごめんね~(^_^;)))
今、義母のところです💦
Commented by myumama3434301 at 2018-12-15 17:09
yunkoさん👋
お家で手入れ出来るってとっても大切な事ですよね~(*^^*)
UNIQLOのカシミヤまでは、手洗いします😝

私は、働いていないので主人から貰う生活費だけで、主人のお給料もボーナスも退職金も何もわかりませんでした~(*^^*)
お二人で働いていらっしゃるとたくさん貰うんでしょうね~💪
すごい😆⤴️
あらっ、また下世話なお話💦笑

わんこ🐕
実は私もあんまり得意じゃないの😂

コメントお返し遅くなってごめんなさい👋

Commented by myumama3434301 at 2018-12-15 17:17
Inoさん👋
ほんとよね~(^_^;)))
誰も彼も好き勝手過ぎて💦
親も親なら娘も娘💦
呆れ果てましたが、ついつい見てしまう😝

黒木瞳、見えなくなった来た眼はどうした~🙄
突っ込みどころ満載のドラマでした。

レースのスカートのコーディネート楽しみにしてね~(*^^*)

Commented by myumama3434301 at 2018-12-15 17:26
riyoさん👋
ありがとうございます。
美容師さんに、スカートを作ってくれる方がいらっしゃったら教えてね~って声をかけておいたの💕

良い方を紹介して戴けました~(*^^*)

riyoさん👋、みゅうもそう思ってくれてるよね~(*^^*)
なんか、そんな感じがしてきました😳
嬉しい言葉を頂いてありがとう❤️
Commented by yukimama0202 at 2018-12-15 21:15

つみれの情報ありがとうございました
次回やってみますね(^-^)

大恋愛も終わりましたね~
人気のあったドラマでしたね

↓ベストタイプの毛皮の、マタギ自虐で大笑いしました(´▽`)
みゅうままは、格好はエレガントと足の綺麗さ(散歩の足↓)
時々、垣間見る本音がいいバランスですね( ´艸`)
お料理も上手なんでしょうね
Commented by myumama3434301 at 2018-12-15 22:18
yukimamaさん👋

気忙しい時期に、笑いを届けるmyumamaです(*^^*)
笑って頂けて良かった😳

ファッションと笑いのバランスが良いとまで仰って頂いて光栄です💕
これからも、笑えるネタ作り頑張ります💪笑

鱈のおすましに、お酒を加えると魚臭さが無くなりますよ~(*^^*)
レシピの中に入っていなかったから、ご参考までに👋

お料理、食べるのは好きですよ~(*^^*)
盛り付けは、へたっぴ😂
Commented by chobichobi729 at 2018-12-16 20:10
こんばんは。
素敵なスカートですね♪
器用な方を知ってらして、羨ましいです。

レオ君、本当に有り難うございます。
お優しいですね(*´-`)
Commented by myumama3434301 at 2018-12-16 21:33
ちょびんこさん👋
願っている事を、周りに言ってまわってると何処からか現れてくれたり、紹介してもらったりします💕
私って運が良いのかもです😳

ちょびんこさんも私も放っておけない性分なのかも知れませんね~(*^^*)

母の為にと言いながら、実は私が飼いたかったのかな😳
レオが、我が家に来て幸せと思って貰える様に頑張ります💪

ジャイアンちゃんのおめめ、かわいいわぁ💕
by myumama3434301 | 2018-12-14 21:02 | ファッション | Comments(12)