人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似っこファッションとスケジュールだけは、アイドルなみ❓笑

皆様~年賀状はどうされました❓
我が家は、無事終了致しました💪
毎年、200枚のハガキ印刷迄は、私の仕事。
これでも、かなり少なくなりました。
数行のコメント書きは、主人が担当です。
ほぼ、主人絡まりのお付き合いだし。

今月のプレシャスにセーブルファーストールのアレンジが載ってました。
私も持っているのだけれど、どうにもワンパターン💦

真似っこファッションとスケジュールだけは、アイドルなみ❓笑_e0392895_09315070.jpg

画像はお借りしています。
きれいなモデルさんですねぇ~(*^^*)

で、普通の主婦代表の私だと❓
真似っこファッションとスケジュールだけは、アイドルなみ❓笑_e0392895_09591070.jpg



こんな感じです💦
なんだかなぁ~(^_^;)))
山に鳥を撃ちに行く猟師風😌
ちなみに、鉄砲のライセンスは持ってませんわ🔫

私の住んでいるところは、田舎なのでこんなカッコで歩いていたら絶対浮きまくり。

しかも背中側がウエスト辺りまでしか無いのでたぶん寒い((⛄))
都会は、このようなカッコで歩けるものなのでしょうか🙄


これから、実家のワンちゃんのお散歩要員で13日迄滞在。
週末は義母宅。 

19日~29日は、引っ越しするお嬢のお手伝い(って言うかお嬢がお手伝い💦)

30日~6日迄は、義母宅で、年末年始。

ちょっぴり自分にご褒美をぶら下げながら頑張ります💪

主人には、迷惑をかけますが、何とか凌いでもらいましょう~(*^^*)

って、続く🍷🍶🍾🍺🥃🍴お酒飲み。

私が居ない方が、有り難いのかも😝


年末の気忙しいこの時期、皆様、体調管理は、お気をつけ下さいませ👋

マンションentrance前の✨🎄✨

真似っこファッションとスケジュールだけは、アイドルなみ❓笑_e0392895_10012627.jpg

Commented by makimaki2012peace at 2018-12-11 13:49
こんにちはぁ。
うわぁ、綺麗~♪
てっきりmyumamaさんだとばかり…モデルさんだったのね💦
にしても、お洒落な猟師さんですね(≧∇≦)b
いわゆるマタギってやつですか?
頑張ってでっかいの仕留めて下さいね♡
ファイティーンo(*⌒O⌒)ノ""
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-12-11 16:46
こんにちは♡
モデルさんのコーデは半袖TシャツにストールW(`0`)Wワォ
一見スッキリ見えるけどいつの時期に着たらいいんだーい?になっちゃいますね( *´艸`)
ファッション雑誌あるあるだけど、絶対マネできないですよね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

myumamaさんは長袖で上品だから大丈夫っ( *´艸`)
名古屋の八事界隈のマダムのフレンチランチコーデだな♡

年賀状印刷、、まだ真っさらでーすσ(^◇^;)

気ばかり焦るが手は微動打にせず

師走のinoより
Commented by bondgirl333 at 2018-12-11 21:11
こんばんは^_^
毛皮は都会🏙でカジュアルな感じで着るとか。
リゾートでとか。
いずれにしてもみゅーママさん、リッチで素敵です^_^
Commented by marronmaison at 2018-12-11 22:16
こんばんはー。
年賀状は、やっとPC本だけ買いました(笑)
私は数種類選びましたので、あとは夫に印刷を頼むだけっ♫
以前は、筆で宛名だけは書いていたのに 今はオール印刷です(≧▽≦)

myumamaさん、今日もお洋服、とっても素敵です♡
年末年始のスケジュールがびっしりだけど、体調を崩さないように気をつけてくださいね(●´ω`●)
Commented by blue-salvia2 at 2018-12-12 00:11
myumamaさん、こんばんは〜♪
とてもお洒落で、マタギには見えませ〜ん!
モデルさんがmyumamaさんに見えて着て
雲の上の遠い存在に感じますわ。
Commented by myumama3434301 at 2018-12-12 00:19
makimakiさん👋
そうです💦マタギです😳
その言葉が出てこなくて😌

私もこんなに美しければ、顔出しOKなのにねぇ~(^_^;)))
残念でした😂
Commented by myumama3434301 at 2018-12-12 00:25
Inoさん👋
ほんとですよね~。
半袖にファーって(´;ω;`)
あり得ないカッコ。
どこの国に行けばこんなカッコで歩けるのでしょうか💦

八事か、白壁辺りだといけるかも💕
名古屋に居たらブイブイ言わせてたのになぁ~😝
田舎なのが恨めしいわ💦

年賀状、頑張って👋
やり始めると、出来ちゃうのに取り掛かりがなかなかね~(^_^;)))
Commented by myumama3434301 at 2018-12-12 00:32
bondgirlさん👋
その後右腕の痛みはいかがですか❓
お仕事のほうもお忙しい様子。
メンテナンスが必要な私達のお年頃。
早く痛みがとれると良いですね~👋

コーディネート誉めて頂いて嬉しいです💕
でも、来ていくとこが無い💦
うーん残念_| ̄|○
Commented by myumama3434301 at 2018-12-12 00:44
marronmaisonさん👋
我が家も、コメント以外、オール印刷です💦

貰ったら心がこもってないとかブツブツ言うくせに、送るのはオール印刷って(´;ω;`)
だって楽チンなんだもの😝

はーい👋
ありがと。
風邪だけはひかないでと言われてます🤧 

実は、このコーディネートけっこう気にいってるの💕
でも、田舎だからムリか😌
熊と間違えられて撃たれるかも🔫


Commented by myumama3434301 at 2018-12-12 00:50
Blue-salviaさん👋
夫婦ふたりの時は、決まったタイムスケジュールで楽ですが、息子様のお世話となると💦
頑張らざる得ませんね~(^_^;)))
でも、少しは、お休み下さいませ。

って3時間もお昼寝しちゃったのね~( ´Д`)
こりゃ今晩寝れませんわ💦
by myumama3434301 | 2018-12-11 10:12 | ファッション | Comments(10)