人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和。

窓から入り込む日射しが気持ちいい。
こんな日が大好き💕

マンション前の小学校の銀杏の木も。
小春日和。_e0392895_14021881.jpg

教頭先生だろうか❓
朝、夕方と落ちた銀杏のお掃除をせっせと。
ご苦労様です💦

先日、主人の用事で、出掛けたデパートで衝動買いをしたロングカーディガンも同じ色。
小春日和。_e0392895_14073823.jpg

センソユニコというブランド❓
なかなかに攻めているようなお洋服が多くてあまり手に取ることは無かったのだけれど。

くすみのあるマスタードイエローにひかれて、羽織ってみた。
とても顔映りがする色で。
カシミヤ100%なので軽いしとっても暖かいの

琥珀の5連ネックレスにもぴったり。 
大活躍する事、間違いなしですわ。

昨日買ったダリヤのお花も。
小春日和。_e0392895_14191866.jpg

産直で、買いました。
12輪で、300円😳
しかも、花とだけの表記😌

開ききっていたからお安かったのか?
でも、こんなお値段でも、充分に楽しめます。

3時のお茶にはこれを。
小春日和。_e0392895_14262458.jpg

柚子ピール💕
紅茶で頂きましょう。

ついでに、ご紹介します。
小春日和。_e0392895_14322712.jpg

我が家の新入りちゃん💕

はい、聡さん👋
たにら~です(*^^*)
グリーンネックレスは、お亡くなりになりましたの💦

ちーん。゚(゚´Д`゚)
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-11-14 15:07
みゅうママさん、こんにちは♪
イエローづくしですね~☆.゚+.(・∀・)゚+.゚
カーディガン、とても綺麗です!
琥珀のネックレスと合わせたコーディネートも、ぜひアップして下さい♡
   HIGA
Commented by marronmaison at 2018-11-14 16:04
マスタードイエロー、とてもきれいですよ♡ カシミア100%ですか(*´ω`) 素材もいいですねえ。
私のクロゼットはモノトーン&ベージュ系ばかりなので、こんなきれいな色の洋服を追加投入したいです。
偶然、ダリアも同じ色ですね(゚∀゚) 大輪で華やかです♡
琥珀のネックレスコーデもお待ちしています(・ω・)ノ
Commented by myumama3434301 at 2018-11-14 19:15
HIGAさん👋
イエロー😳
強いて言えばゴールド😳
名古屋人は、好きな色ですわ~(*^^*)
無理矢理な。笑

派手な色と思われがちですが、ブラック、ネイビー、グレー、ブラウン、アイボリー等々基本色とよく合います👋

Commented by myumama3434301 at 2018-11-14 19:21
marronmaisonさん👋
私のクローゼットも、モノトーン&ベージュ系ですよ💦
基本、あまり派手な色は苦手ですが、時々こんな色も欲しくなります😳

先日のmarronmaisonさんが編まれたセーターと同じですわ~(*^^*)
お揃い💕
ハートは無いけれど。

Commented by nyan924 at 2018-11-14 19:32
みゅうママさん。^^

柚子味噌に柚子ピール、お仕事速い~~!柚ジェットもね。^^
そう言えば、今日の画像はみんな黄色ね、紅葉もいいけど黄葉も華やかです。
ネックレス、ご愁傷さまでした、跡継ぎのアーモンドも可愛い!
拙記事、挙げて頂いて、恐れ入りま~す。 ^^
Commented by myumama3434301 at 2018-11-14 22:05
聡さん👋
まっ黄色祭りですわ~😳
お目目痛いくらい。

リンクいつも事後報告で、ごめんなさい。

アーモンドネックレス💕
形が、かわいいのでついつい連れて来ちゃいました。 
主人にまた枯らすくせにと言われました😌
反論出来ず💦
Commented by blue721b at 2018-11-15 06:26
いてふの色のイト美し
ですね〜
お洋服も出番が多そう😍
秋を楽しんでらっしゃるわね
私もオレンジのジャケットが届いたと
お洋服屋さんから連絡が来てるけど
まだ 取りに行けず
早く秋を楽しみたいと 一層思いました
早く行かなきゃ〜〜
Commented by myumama3434301 at 2018-11-15 09:08
blueさん👋
ちょっと見、派手なようですが結構使えます。
ご近所では、また黄色だよ~(^_^;)))
言われてるかも知れません。
いいんだもーん。

blueさんも早くお洋服引き取りに行ってくださいな。
秋を楽しみましょう👋
ジャケットのアップお待ちしてます💕
by myumama3434301 | 2018-11-14 14:30 | 暮らし | Comments(8)