人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに来てくれたのかな🐱

今日でちょうど1ヶ月。
早いような、まだ1ヶ月しかたってないのみたいな⁉️
複雑な感じ。

みゅうが、まだ元気な頃からみゅうにそっくりな猫ちゃんがマンションの近くに居ると息子が言ってまして。
私は、会ったことが無くて。
そうなのね~くらいに思ってて、すっかり忘れてました。

今日、暑さも少しだけ和らいでいたので、お散歩がてらデパートに出かけた帰りに出会ってしまったのですよ🐱

植え込みからひょっこりと🐱
心臓が飛び出るかと思いました。
たぶん3.4才くらいかなぁ🐱
幼い猫ちゃん。

ママ、近くに居るからね~って伝えに来てくれたのかな🐱

って勝手に思ってても良いわよね~👋

今日は、コメント欄閉じさせて頂きました。
by myumama3434301 | 2018-08-27 20:52 |