人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅうも喜んでるかなぁ~🐱

皆様にご心配をお掛けしました、主人と義母のいろいろもお嬢や息子の活躍で、忙しくも穏やかな時間を過ごすことが出来ましたわ😳
やっぱり家族が仲良しが、心地いい👋
これからは、思ったことをしっかり口に出して主人や義母と話し合おうと決めましたわ👋

息子からのみゅうへのプレゼントはこれです。
みゅうも喜んでるかなぁ~🐱_e0392895_09035163.jpg
みゅうも喜んでるかなぁ~🐱_e0392895_09040200.jpg

おりんです。
ネット販売もしているそうですが、忙しい中わざわざ、青山店まで行ってくれたそうです。
あまり広くない店内にはお客様が沢山いらっしゃったと聞いてます。
そういえば、みゅうのお骨を入れて入るカプセルもこちらのお店のもの。
とっても、きれいな音で、みゅうも喜んでいるはず🐱

こちらは、お嬢が、頑張ったナノブロック。
みゅうも喜んでるかなぁ~🐱_e0392895_09120553.jpg

猫シリーズを、お飾りしました🐱
仲間が増えて、寂しくないわね🐱

息子は、2泊で仕事の為、東京に帰りましたが。
お嬢は、まだおりますの💕
義母や私の実家の事や、主人の考えを間近に見て、感じて、子供として、孫としてどうあるべきか、どうしてあげるべきか感じた様で。
家族って、親子って深いわと申しておりましたわ😳

人数ばかりいても、跡取りの自覚のない、私の実家。
お嬢と息子がいても、次の子供が居なければその家は途絶えるかもしれない現実。
枝葉は伸ばしておかなければその家は続かないという事に気がついて貰って良かった👋
現実は、思ったようにいかなくても、その時に出来る事をすれば良いと伝えました。
人生を楽しみながらも、家を絶やさない、努力はすると言うこと。
嫌ですわ~💦
すっかり考えが、義母にそっくり💦
昭和の人間ですわ💦

先日、マンションに戻ってきてポストに届いておりました。
みゅうも喜んでるかなぁ~🐱_e0392895_09395339.jpg

私と、同じようなお悩みをお持ちだったり、息子様との時間を楽しまれたり。
我が家とは違ってセレブでいらっしゃるけれど、気取りの無いブロガーさん(Blue-○alviaさん)おすすめのまつげ美容液💕

頑張って、目力アップで女子力ならぬマダム力を⤴️ますわよ💕
ごめんなさい~勝手にお名前出しちゃって👋

お嬢~そろそろ帰って下さいませんか💦
お財布が空っぽですわ💦
Commented by Blue-salvia at 2018-08-19 10:54
myumamaさん、おはようございます〜♪

ブログに睫毛美容液のご紹介ありがとうございます。お名前もありがとう😄 一つだけ否定させて頂くと、全然、セレブではごさいません。旅行では行きたい所に出掛けますが、普段はジミーな生活をしてブランド品も持っていない生活です。オットは出来ないでしょうけど、私など青春18切符で九州から帰って来ています。

myumamaさんのご家族は皆さんが優しい方ばかり。だから波風が立っても上手く行きますね。←どこの家にもある事ですけどね。それと、ここは息子様とお嬢様が居てくれるだけで、ご家族の皆様が和みましたね。みゅうちゃんもお空の上から、ママを見守ってくれていますね💕
Commented by myumama3434301 at 2018-08-19 18:14
Blue-salviaさん👋
んふふ😳
ご謙遜を👋
そういえば、お腹の調子はいかがでしょうか❓
お大事になさって😳

まつげ伸びるの楽しみです💕
コメント遅くなってごめんなさい~💦
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-08-19 22:13
こんばんはー(o^^o)

みゅうちゃんの、おりん!とっても可愛らしいですね♡
ブロックでお嬢さんが作った猫仲間ちゃん達も、キュート)^o^(
本当に息子さんもお嬢さんも優しいな〜♡
みゅうちゃん、皆んなに愛されて幸せだね(o^^o)

まつ毛美容液♪届いたのですねー( *´艸`)
私も今使っているのが無くなったら、こちらの美容液を注文しようと思っています♪
美容系は信頼できる方の口コミが一番決め手になったりしまーす( *´艸`)
ino
Commented by myumama3434301 at 2018-08-19 22:56
Inoさん👋
ほんとにみゅうは、幸せものです🐱
優しい子供達に恵まれて、私も💕

先日の朝、9時からのお茶会、お邪魔したかったです👋
名古屋に居たらなぁ~って思っちゃいました。

信頼出来るかたの口コミは、期待大ですよね💕
早く伸びないかなぁ😳
Commented by pirokinpirokin at 2018-08-20 08:57
息子さんの思いと
myumama さんの心が笑っているなら
みゅうも笑ってます!( ´∀`)

マダム力UPしましょう!( ☆∀☆)
Commented by myumama3434301 at 2018-08-20 13:33
リターンライダーさん👋
そうですね~👋
笑わないと😳

お嫁ちゃんとのデート、楽しそうですね💕
ちょっと力関係が、解っちゃった😝
by myumama3434301 | 2018-08-19 08:56 | 息子 | Comments(6)