人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり顔を見れば冷たくは出来ない。

夕方、迎え火を焚くと言うので、主人が庭に出た時。
義母が、○○ちゃん(私の事です)が来たから、迎え火をたくさん焚いてみゅうちゃんがわかるようにしてあげなさいと主人に話しているのが聞こえて来て。
義母なりに、私に気を使ってくれているみたい。
何だか、私がちっちゃい人間みたいに思えて💦なんだのかんだの言ったって、32年も付き合ってるんだもの😳
いろいろな感情があっても仕方ないわよねぇ💦
やっぱり顔を見れば冷たくは出来ない。

お嬢と主人の実家に着いて、車から荷物を降ろす時に、主人が、ごめんと一言。
まぁ今回は、許してあげますわ😳次はありませんわよ😠

9時前に、息子も無事、帰ってきて。
義母も、楽しそう💕

医者である孫から、優しい言葉をかけられた義母は、満足そうでした。
息子から、みゅうにもお土産を貰いました👋
みゅうに見せてから、後日アップしますね。

皆様にいろいろとご心配頂きましたが、みゅうママ家は、これからもケンカしながら頑張ります👋

Commented by gallery-asaba at 2018-08-15 14:47
よかった!よかった!
何よりでしたね〜!
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-08-15 16:20
ちゃんとケンカできる夫婦のほうがいいですよ〜
お互いの気持ちをわかることも大切だもの〜😊
ちゃんと、ごめんと言える男性ってなかなかいないみたいです(^◇^;)

お盆は息子さんも帰ってきて嬉しいですねー😍

ino
Commented by myumama3434301 at 2018-08-15 17:09
浅羽さん👋
ほんとに心配して下さってありがとうございます。
まだまだ、介護の始まりなのでしょうから💦
これからもいろいろとあるのでしょうねぇ~💦
Commented by myumama3434301 at 2018-08-15 17:18
Inoさん👋
私のひと睨みは、怖かったらしく😠
震えあがったと後で言われましたわ😳

ごめんと言ったのか、言わせたのか💦

久しぶりに家族が揃って賑やかですわよ💕
明日は、私の実家です👋
by myumama3434301 | 2018-08-14 22:50 | 義母の事 両親の事 | Comments(4)