人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コードブルーと猫カフェ。

コードブルーと猫カフェ。_e0392895_21080995.jpg
お嬢に、作ってもらった朝食を済ませて。見えにくいですが、目玉焼きは、両目でした😳
映画、コードブルーを見て来ました。

うーん😔映画としては、まぁまぁ良かったかなぁ😳
でも、医療ドラマとしてテレビを見ていた私としては、ちょっと物足りないかも💦
相変わらず、山Pは素敵だし、ガッキーはかわいいし、目の保養になりましたわ😳
同じビルに、猫カフェがあったのでちょっと入って見ましたが、お部屋が猫ちゃんのオシッコ臭くて💦
15分が限界。お嬢は、あまり気にならないと言ってたけどね~。夏休みで小さい子が猫ちゃんを追いかけ回して、猫ちゃんもお疲れ気味で💦
何だか可愛そうに思ってしまった私。
二度と猫カフェには、行かないと思います。

夜は、ひき肉、豆腐があったので、麻婆豆腐を作って貰いました。残り物の茄子も、細かく刻んで。

お嬢と明日から、主人の実家に帰ります。
息子は、明日の夜、病院から真っ直ぐ主人の実家に。
久しぶりに全員集合します🎶

主人も、11日から義母と二人きり💦
相当、疲れも溜まってるからあまり刺激しないように。

ってお嬢から、言われました😳
了解。(^o^ゞ
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-08-14 10:21
こんにちは~♫
猫カフェ、いったことないんです。
ちょっと興味あったんですが、、やはりそうでしたか┄。
猫ちゃんたちも、お仕事大変ですね┄。

今日から皆さん集合なんですね♥
賑やかでいいですね♫ HIGA
Commented by myumama3434301 at 2018-08-14 14:17
HIGAさん👋
こちらは、、、というだけで。
きれいな猫カフェは、あると思いますよ👋
ぜひ行って見てください😳

たぶん、クローズしたら、みんな爆睡してるのかな🐱💦

主人の実家、いきなり賑やかになります💕
by myumama3434301 | 2018-08-13 21:05 | お嬢 | Comments(2)