人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気しました💕

ふふっ😳
我ながら凄いタイトル。
浮気相手はこちらでございます👋
浮気しました💕_e0392895_11040633.jpg

私、これでも思い込んだら一筋な性格でしたが。
10年以上読んでいたプレシャスに、ちょっと飽きてしまっていて。
しかも、どの様なセレブを対象になさっているのかわかりませんが、時計、ジュエリー、お、お高い💦
しかも、普段使い出来るような物はあまり無くて、どこに着けてくんですかぁ~のレベル。そのようなお方がいらっしゃるのですねぇ~😳

息子に綺麗にしといてって言われてるので、(昨日も電話が来て、心配された💦)タイトルの美容と艶にひかれまして。
雑誌とほぼ同じサイズのポーチが付いてます。
浮気しました💕_e0392895_11405919.jpg


この雑誌を、買い続けるかはわかりませんが、その都度興味があるものを買うというのもありなのかなぁと思っています。

だって、泣いてばかりでカサカサなママをみゅうや息子が見ても嬉しくは無いだろうし🐱
やっぱり、お家は、キラキラして✨楽しい所じゃないとね💕
まだ悲しいけどみゅうを連れて歩けると思った時から、心が楽になってきちゃって。
まだまだ写真を見ると鼻の奥がツンツンするけれど。
今しばらくは、ブログのタイトルとみゅうのトップのお写真は替えないでおこうと思います🐱

カーペットクリーニングの見積りを、さっき頂きました。
お高いのかお安いのかさっぱりわかりませんが、主人に伝えたらOKが出たので、お願いしようと思います。

ついでに模様替えをどうしようか、悩んでると言ったら、みゅうが戸惑うからこのままの配置にしておいてあげたらと主人。
そうだね~💦
びっくりしちゃうから🐱

それにしても、まったく夢にも、出てこないし、気配も無いのよ🐱
19年も見飽きたママよりたくさんのお友達と遊ぶ方が忙しいのかな🐱🐕
Commented by bondgirl333 at 2018-08-04 12:23
こんにちは^_^
元気そうで何よりです^_^
プレシャス←素敵ですがキャリアウーマン御用達?
エクラ←肩の力を抜いて今を生きる感じ?イメージは表紙のモデルさんや今井美樹さんのイメージ^_^かな?
暑いですね😵お身体大切に^_^
Commented by myumama3434301 at 2018-08-04 13:53
アッコさん👋
急にブログが見れなくなって💦
心配してました。
何度ファン申請しても、出来なくて(なぜかわかりませんが💦)
ご連絡下さって嬉しいです。
皆さんも心配してましたよ。
涼しくなったら、仙台に、行こうと思っています👋
体調大丈夫ですか❓
連絡貰えてほんとによかった😳
Commented by gallery-asaba at 2018-08-04 14:55
こんにちは
本当ですね、泣いてばかりでカサカサなママだと、みゅうちゃんもご家族の皆さんも心配で仕方なくなりますものね。
悲しみが癒えるのには時間がかかりますが、みゅうちゃんはいつも何処でも一緒なので、少しずつ元気を出して下さいね。
私もずっと一緒に居てくれている事を、日々実感しているのですよ。

Commented by myumama3434301 at 2018-08-04 16:08
浅羽さん👋
はーい😳
頑張ります。
まだまだ暑いですけれど、お疲れになりませんように👋
Commented by yunko_life at 2018-08-04 16:22
こんにちは。
猫が好きなので、みゅうちゃんを時折見せて頂いていました。
この間、久しぶりにのぞいて、びっくりしてしまったのですが、コメントのやりとりもした事がなかったので、読み逃げになってしまいました。ごめんなさい。
まだまだ、気持ちは塞ぎがちだと思いますが、少しでも楽しく過ごせますように。
体調にも気をつけてください。

今月、集英社の雑誌はみんなレスポのポーチ付きみたいですね。
時々、マリソルを買っているので、おまけ買いしてしまいそうです。年齢的には、マリソル卒業なんですが、、、(・_・;
Commented by bondgirl333 at 2018-08-04 16:24
アッコです^_^
ご心配すみません^_^隠居するまで、もしくは自営業になるまでは、不定期更新にします。いつも大好きな皆様のブログはチェックしですから仙台においでの際は、事前にブログにてお知らせよろしくお願いします^_^
Commented by myumama3434301 at 2018-08-04 16:52
yunkoさん👋
こちらこそ、突然のお邪魔失礼しました。
レオナール藤田の記事についつい💦
先程、内容をチェックしたのですが、うーん😰
まだまだ雑誌探しは続くようです💦
フォローさせて頂きます👋
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by myumama3434301 at 2018-08-04 16:55
アッコさん👋
ご連絡ありがとうございます💕
隠居って💦
何かお考えがあるのですね~😳
お邪魔するときは、事前にブログに乗せることにします😳
でもお元気でよかった💕
by myumama3434301 | 2018-08-04 11:02 | 暮らし | Comments(8)