人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主人の気の使い方。

今、福島は桃の季節です。
今年は雨が少なくて、ちょっと小さい、けど甘味はあります💕
主人の気の使い方。_e0392895_08511815.jpg

これは、自宅用なので、キズとか形も不揃いです。
遠慮無く食べるには最高。

この時期、ランクの良いものを両親、親戚に送るのですが。

今回は私の実家には送らなかったから、届けがてらゆっくりしてくるといいよ~って。

あまりに引きこもり、泣いてばかりなので、気を使ってそんな事を言ったのか。
暑気払いと称してのお酒飲みが続く事のカモフラージュなのか💦

不器用な主人の気の使い方です💦

でも正直、実家には行きたくなかったな。
メソメソ出来ないじゃない❓
心配かけちゃうし💦
いつも、実家に帰る時は、さっさと出掛けちゃうのに少し気が重い私です。
主人の気の使い方。_e0392895_09022379.jpg

あれっ💦私の足が写ってる。油断したわ~
みゅうも一緒ならいいかなぁ~🐱
さて、支度しょっか🚘

皆様からうちの子と天国で、遊んでねってコメントを頂く事があって、みゅうもひとりぼっちじゃないんだって、ちょっと安心しました🐱
しっぽピュンピュンさせて走り回ってるのかな🐱
Commented by tomo-1207 at 2018-07-31 09:46
私も老犬を失くした時に、インスタでしたけど
皆さんにいろいろ慰めていただいて、経験談なども
伺って、その時思ったんです。
あぁ、こんなどうしようもない寂しさを感じているのは
私だけではないんだぁって…。
そういう意味で、本当に勇気をいただきましたよ~。
みゅうちゃんと一緒にいってらっしゃい(^O^)/。
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-07-31 10:06
みゅうママさん、おはようございます😊
息子さん、お誕生日おめでとうございました♡
とっても思いやりのある優しい息子さんですね、お母さんは綺麗にしていてって言葉に涙腺が‥😭

実家だとメソメソできないの、わかります〜
実家で泣きたい時は、お風呂などにコソコソ隠れてましたもん、、

でもひとりでいるとついついメソメソしてしまうので、話し相手がいたほうがいいかもしれないですね😊
ご主人の優しさが素敵〜
憧れの素敵ファミリーです(#^.^#)

美味しい桃と、みゅうちゃんと一緒に、ゆっくりしてきて下さいね😊

ino

Commented by akikochoco0623 at 2018-07-31 15:11
本当に素晴らしい息子さんですよね!
これはきっとみゅうママさんの育て方が、
良かったのでしょう!
私は一人暮らしだったので、ちょこの遺骸から中々離れられませんでした。「いいかげん、埋葬してあげないと、ちょこちゃんが可哀相だよ」って、言ってくれる人がいなかったので。
お花屋さんが開業している、ギリギリ(12/30)まで、ストーブ消して、ちょこと寝ていました。檸檬とつれみの世話だけしていました。
福島の桃、よく頂いております。生協の宅配便を利用しています。桃って本当に美味しい♪大好きです。
ご主人様も優しいし、なんて素敵な家族でしょう。
私は、心が張り裂けそうな悲しみに襲われると、入浴中に大声で泣いていました。風呂場って防音が良いって言うし、すぐ顔も洗えますからね!
Commented by myumama3434301 at 2018-07-31 16:28
Tomoさん👋
みゅうとのドライブ楽しかったです💕
大きな声で泣けたし。
ほんとに私だけじゃないんだって元気を貰いました👋
Commented by myumama3434301 at 2018-07-31 16:39
Inoさん👋
今日は、おしゃれしてみゅうとドライブしました🐱
行きたくないとごねましたが、やはり来てよかったです👋
みゅうの写真を見せたら母が泣いちゃって💦
やはり親はいいですね~💕
気が紛れます。
主人よかったらプレゼントしますよ😳
もれなく義母が付いてきますが💦
Commented by myumama3434301 at 2018-07-31 16:47
一緒に居たい気持ちが、よくわかりますよ👋
私も1人だったらそうしたかも。
私も、夕べお風呂でわ~わ~泣きましたよ💦
すぐに顔洗えたし。
檸檬ちゃんとつみれちゃんを、たーくさん可愛がってあげてね~🐱🐱
今晩お風呂で泣こうっと😳
Commented by fuwariyuki at 2018-07-31 16:53
こんにちは。
息子さんの言うとおり、オシャレなお母さんじゃないと‼️みゅうちゃんが心配しますよ。
良いお出掛けでしたね。
Commented by myumama3434301 at 2018-07-31 18:19
fuwariyukiさん👋
良い気分転換をしました🚘
おしゃれブログ目指して、みゅうを安心させます🐱
長岡の花火素敵でしょうね🎆🎇🎆
気をつけていってらっしゃい👋😃
Commented by atelier-mi at 2018-07-31 22:41
こんばんは
息子さんお誕生日おめでとうございます
先日のみゅうちゃんとのお写真は泣けました
我が家にも老犬がいます
この夏越せないんじゃないかと言われてますが今のところ元気です
myumamaさんお疲れが出ませんように
Commented by myumama3434301 at 2018-07-31 22:54
兎のしっぽさん👋
兎のしっぽさんこそ、愛犬ジャック君とお父様の介護と、お疲れではないですか❓
大丈夫ですか❓
皆様にいろいろコメントを頂くので、精神的にとっても助かっています💕
1人だったら耐えられないです。
ジャック君、頑張って🐕
ママと離れちゃダメよ👋
Commented by sayumimn at 2018-08-01 06:40
うちにも 福島の美味しい桃🍑が 届きました。( ◠‿◠ ) 長男のお嫁さんご実家からです。
本当に 甘くて美味しいですね😊💓
果物の中で 一番好きなんです。

天国で みゅうちゃん 楽しそうに
みんなと 遊んでる姿 目に浮かびます。(*^_^*)

名古屋では 殆どの人が 長楽寺と言う
有名な動物用のお寺があり そこに 埋葬するようです。うちの 割と近くです。
私は 飼ったワンコ 4匹めで 2匹までは
八事 ただ 置いてくるだけでしたが
3匹目の パピーちゃん 長楽寺 です。
愛された わんちゃん 猫ちゃんが
いっぱい 一緒に眠ってるんですよ。
パピーとも 仲良くしてね。みゅうちゃん🐱
Commented by myumama3434301 at 2018-08-01 07:46
sayumimnさん👋
桃美味しいですよね~💕
桃をアルミホイルにきちんと包んで、野菜室のトレイに並べて置くと日持ちしますよ。
急いで食べなくても楽しめます👋
やってみてね。
みゅう🐱
お友達が増えたよ。
パピーちゃん🐕って言うんだって、仲良くしてね~👋
by myumama3434301 | 2018-07-31 08:50 | 暮らし | Comments(12)