人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お届け物で~す💕

先日、お野菜を買い物ついでにデパートに。
いつも頂くエプロンコーナーの方と、おしゃべり🎶
たわいもない私のおしゃべりにニコニコとお付き合いくださる。
エプロンは必ずこちらの方から買うと決めていまして💕
主人も私も、接客して下さる方のお人柄で、買うことが多いです💕
もちろん、自分の欲しい物を買うのは当たり前ですが👋
そんな私が選んだエプロン👗
お届け物で~す💕_e0392895_11323479.jpg

ポリエステルだけど、エプロンで手は拭かないので、ほぼ実用的な物は選びません😳
色を選べなかったので、3色全て頂きました👋
また、テンションあがるわ😍
それからこれも👋
お届け物で~す💕_e0392895_11383947.jpg

こんな使い方をしたくて❤️
お届け物で~す💕_e0392895_11393635.jpg
お届け物で~す💕_e0392895_11394690.jpg
お届け物で~す💕_e0392895_11395653.jpg

どうでしょうか😳
主人の晩酌セットや普段のお茶に使えそう。
最後にこれも👋
我が家のソファーが、起毛なので暑苦しい。
ならばこれではどうかと。
お届け物で~す💕_e0392895_11434783.jpg
お届け物で~す💕_e0392895_11435723.jpg

川島織物セルコンの物なのでモチーフがとっても細かくて素敵です😌💓
冬になったらブルーのモコモコの方を使います👋

自分を着飾るものはもうある💦
みゅうや家族のいるお家をより快適なものにしたい👋
主人が夕べ、ニュースを見てポツリと一言。
俺達は、まだまだ幸せだねって。

豪雨による被害、突然の地震。
当たり前の日常が明日は来るかわからないって。

被害に遭われた皆様が、一日でも早く、当たり前の日常に、戻られます様に。
私にも出来ることがないか考えてます。
お届け物で~す💕_e0392895_12033796.jpg

ふーん🐱
かーちゃんでも考えるんだね🐱
Commented by the-noir-119 at 2018-07-09 12:58
私も「この人から買いたい」と思う店員さんがいます!
店員さんが接客のプロなので、気持ち良くお買い物できると思いますし、私もひとりの客として、マナー良くお買い物したいと思っています。
気持ち良くお買い物ができたら、お値段以上にお得な買い物をした気分になります♡
Commented by bondgirl333 at 2018-07-09 13:38
こんにちは^_^
みゅうママさん、全く同じです。やっぱり波長が合う方から購入したいですね。最近、みゅうママさんと同じで着飾るより家の整理整頓を生きがいにしています。
Commented by myumama3434301 at 2018-07-09 13:55
Noir-119さん👋
共感して頂けて嬉しいです💕
そうなんですよね。
気持ちが大事。
お値段は買った時点で納得しているので。
使っていて気持ちの良いもので暮らしたいです💓
Commented by myumama3434301 at 2018-07-09 13:57
アッコさん👋
同じですか😍
嬉しいです。
やはり家が整うと気持ちも整うと言いますもんね。
背筋の伸びた暮らしかたしましょうね👋
Commented by pikorin77jp at 2018-07-09 14:18
川島織物 素的ですね! 友人が川島織物にハマっていまして 素晴らしいこと よく聞いていました。
さきほどはお見舞いコメントありがとうございました。とても嬉しく思いました。どうぞこれからもよろしくお願いいたしあす。
Commented by akikochoco0623 at 2018-07-09 15:08
私にはそんな店員さんの知り合いがいませんねえ。
残念ながら!
素敵な買い物が出来て良かったですね♪
本当に、ニュースを見る度、心が痛みます。
Commented by myumama3434301 at 2018-07-09 16:45
pikorin77jpさん👋
こちらこそありがとうございます💕
いくらセールとはいえ主婦のお買い物には勇気が要りましたが💦
買って良かったです。
これからもよろしくお願い致します👋
Commented by myumama3434301 at 2018-07-09 16:52
akikochoko0623さん👋
コメントありがとうございます。
私もそんなには、多くはないですよ💦
今、akikochokoさんのブログを読んで、悲しくなりました。
どうにかならないものでしょうか💦
心が痛みます。
Commented by Blue-salvia at 2018-07-09 21:09
myumamaさん、こんばんは〜♪

オットの洋服をデパートで買う時に
いつも買う人を決めています。
いつも親切で、オットに似合いそうな
商品を見せてくれます。

私が洋服を買う時は旅行に行く時くらいで
買うにしても普段着ばかりです。
若い頃にたくさん洋服を買っていたら
洋服に対して物欲が無くなりました。
余りに無くなったので、最近は少し買うようにしました。
Commented by myumama3434301 at 2018-07-09 22:10
Blue-salviaさん👋
こんばんは🌙😃
我が家も主人のスーツ等は担当の方におまかせです👋
素敵な物を、男性目線でいろいろアドバイス下さるので助かります。
私達世代は、いろいろ素敵な物を見ているので今の世の中なかなかこれといった物に出会えなくて困りますね💦
Commented by roserose0718 at 2018-07-09 22:46
こんばんは。

とてもお洒落で素敵ですね。
お料理も生活も楽しくなりますね。
Commented by myumama3434301 at 2018-07-09 23:25
ローズさん👋
コメントありがとうございます。
もともとお家が好きなのですが、お気に入りが増えるとますます引きこもりそうです😳
by myumama3434301 | 2018-07-09 11:23 | 暮らし | Comments(12)