人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅうの匂い💕

あ~、久しぶりのみゅうの匂い💕
みゅうの匂い💕_e0392895_18110306.jpg
みゅうの匂い💕_e0392895_18111273.jpg

鼻をくすぐるみゅうの毛衣もいい感じ💕
寝ながらの自撮り😝
ぐだぐだです💦

義母の事も少しずつ、落ち着き😊
暫くの間は、ゆっくりゆったり出来るかな😳
昨日は温かいコメントやいいねを皆様から頂き、ほんとにうれしかったです😌💓
お会いした事が無くても、文字だけで、優しい人柄が出るって素敵な事💕
ブログを続けて良かったと思います😳
皆さん~ありがと~👋

先日の実家の母とお出かけしてきた時のキモカワおじさん💦
みゅうの匂い💕_e0392895_18233456.jpg

フラおじさん👋
写真をとっていたのは私だけ💦
母にも、笑われちゃいました😱

Commented by fuwariyuki at 2018-07-06 19:36
こんばんは😃
みゅうちゃん、いい写真だわぁ〜✨
安心している様子が伝わってきます。
いっぱいいっぱい甘えてね😸
Commented by myumama3434301 at 2018-07-06 19:48
さすがにべったりされると暑いです💦
でも嬉しい暑さだったりもします😳
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-07-06 20:12
こんばんは(^^)♡
みゅうちゃんとの密着ラブラブ写真いいですね〜♡
高齢猫ちゃんだけど毛艶がいいですね〜♪
夏に毛皮を当ててるみたいで暑いですが幸せな暑さ(*^o^*)

余談ですが猫が喉をグルグル鳴らす音が人間にとって、とっても癒し効果があるそうですね〜♡
ストレスをなだめて抵抗力を高める効果があるそうです(´◡`๑)
ふふふ、なんとなくわかる気がします♡

ino
Commented by myumama3434301 at 2018-07-06 21:18
今もスッゴいゴロゴロ言ってます🐱
私は癒されてるんですね💕
さすがに寂しかったのか離しても離してもくっついて来ます😝

毎日毛繕いしてるにゃんよ🐱
ありがとにゃん🐱
Commented by hamakorian at 2018-07-06 22:43
にゃんこの毛ざわりって、暑くても気持ちいいですね。

みゅうちゃんのお手々がみゅうママさんの美腕をかかえてるところ
キャワイイですネ!(o^―^o)ニコ
Commented by myumama3434301 at 2018-07-06 23:32
hamakorianさん👋
足の調子はいかがでしょうか👋
あまり無理なさらずにね~💦
エアコン我が家も壊れて取り付け待ちです💦

腕をかかえてるなんてもんじゃなくて😱
羽交い締めです💦
by myumama3434301 | 2018-07-06 18:10 | | Comments(6)