人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ~お籠りしますわよ💕

先程、マンションに帰って来ました👋
みゅうも元気です🐱
相変わらずベタベタです🐱
先日、獣医さんから少しずつ距離をおくように言われたけれど止めました😳
ここまで来ちゃったんだもの、みゅうの好きにさせようと👋
でも、健康管理は気をつけます💪

コンビニは、ナナコを使うのでセブンイレブンなんだけど、
貰ったクオカードがあったので、たまには浮気してファミマで👋
さぁ~お籠りしますわよ💕_e0392895_18455099.jpg

何も考えずに食べたいものを買ってきた💕
主人は今日から義母の所だし、みゅうとふたりだし、食べたいものを食べて❤️
好きなだけ本を読んで、好きな事だけしてダラダラ過ごそうと思います🎶
週末ぐらいいいよね😳
きちんとしていらっしゃる皆様はコンビニィ~💦っておっしゃるかも知れませんが、いーんですよ😍
なーんにもしたくないの💦
外にも出たくないの💦
ただひたすらお籠りしますわよ💕

Commented by fuwariyuki at 2018-06-30 19:06
こんばんは😃
ゆっくりしてくださいね〜🎵
Commented by sutekinakurashi7 at 2018-06-30 19:19
こんばんは(^○^)
毎日お疲れさまです〜!
家に帰ってきて、みゅうちゃんとのひととき♡癒しですね〜♡
みゅうちゃんも安心して甘えられるんだろうなぁ(´◡`๑)

普段頑張っているんだもの!
家に帰ってきてまで頑張ることないですよ〜
コンビニ万歳ですよね〜ヽ(*^∇^*)ノ
私も一人のときは、コンビニ愛用していますっふふ(。 >艸<)
ino
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-30 21:12
義理のお母様の看病で大変だったんですもの!
食べたい物食べて、みゅうちゃんとお籠りして下さい!コンビニ万歳!ですよね。みゅうちゃんとひたすらベタベタして下さい。
Commented by myumama3434301 at 2018-07-01 11:51
fuwariyukiさん👋
こんにちは👋😃
ゆっくりしようとしたら爆睡💦
コメントお返し遅くなってごめんなさい🙇
みゅうも爆睡したらしく🐱
安心したのかなぁ~😳
Commented by myumama3434301 at 2018-07-01 11:55
Inoさん👋
こんにちは👋😃
コンビニ万歳🙌
でも、夕べみゅうを抱っこしたまま爆睡いちゃいました💦
何も食べて無い😩
さすがに安心しちゃったからかなぁ😍
Commented by myumama3434301 at 2018-07-01 12:02
akikochoko0623さん👋
夕べはみゅうと爆睡してしまい、楽しめませんでした💦
朝起きたらあまりのお天気の良さにのんびり出来ず😩
食べたいもの食べて家事しよっと😳
コメント遅くなってごめんなさい🙇
Commented by the-noir-119 at 2018-07-01 13:52
ゆっくりされていますか?
コンビニで食べたいものを買ってくる楽しみ、わかります〜♬
私もひとりの時や、時間のない時にコンビニのお世話になります♡
Commented by myumama3434301 at 2018-07-01 14:35
noir-119さん👋
ひたすらお籠り中です😌💓
時間やカロリーを考えずに食べたいものを食べて🎶
また明日から頑張ろって思います💪
コメントありがとです👋
by myumama3434301 | 2018-06-30 18:37 | 暮らし | Comments(8)