人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の早い電話って、びっくりしませんか😥

朝一番で主人からの電話💦
前回の事があるから、イヤーな感じはしたのですよ😥
案の定良くない電話の内容です💦
みゅうのトイレからママの毛布から辺りが血だらけだと主人。
何を聞いても血だらけだとしか答えが帰ってこない💦
とりあえず近くの評判の良い獣医さんを教えて行ってもらうように。
でもその時まだ7時前だからとりあえずバスケットに、タオルをひいて、みゅうを入れておいてとお願い💦
主人は可愛がるけどお世話をしないのでこんなときは全くの役立たず😩
義母に朝食を食べさせてから高速飛ばして来ました🚘
マンションに着いたときは落ち着いて主人のいつものお腹の上よ😍
先生の話によると、実家の母が来ていたし、私はみゅうをおいて看病に行ったしで😩
ストレスによる突発性膀胱炎じゃないかとの事でした💦
冬場は膀胱炎になりやすい子なので
主人が見た血は血尿って事です💦
特に血に弱い主人にしてみれば一番の苦手な分野です😳
皮下注射さえまともに見れず先生はお上手ですねとのたまったらしい🤣
猫の扱いも岩合さんみたいですねだって😥😥😥

お仕事ですから😥
せっかくなので、健康チェックもお願いしてきたらしい💕
なかなか気が利くでないの😍
毛艶も良いし、お腹にしこりもないし、ちょっと痩せぎみだけど健康状態に今のところ問題無しとのお墨付きを頂きました🐱
良かった😍
汚れたトイレやカーペットをお掃除したら、とんぼ返りで義母のところに🚘
どこでもドアが欲しいみゅうママです💦

朝の早い電話って、びっくりしませんか😥_e0392895_13063540.jpg

診察でゴソッっと毛が抜けました💦
他にも5~6箇所😥
猫って繊細なんですね😢

それからこれ美味しいよ💕
朝の早い電話って、びっくりしませんか😥_e0392895_13084693.jpg

ギリシャヨーグルトなのですが、桃のソースがたっぷりで😊
どこでも買えるセブンイレブンです😳
では、行ってきます👋

Commented by akikochoco0623 at 2018-06-13 15:38
私は夜中の電話もドキドキです!
高齢の両親が他の所で暮らしているので・・・
みゅうちゃん、大変でしたねえ。
突発性膀胱炎なんてあるんですね!
お母さんも大変ですね。
とんぼ返りとは!
もう何事もない事を祈ります。
毛が抜けちゃったのね、みゅうちゃん。
やはり診察が嫌だったのでしょう。
ちょこもある日、病院に行って、キャリーから出してみたら、
ブワっと全身フケまみれ!
お医者さんは「緊張してるんですね」と気にしない風でしたが、私は恥ずかして・・・以来ちょこのブラッシングは毎日のようにしていました。今は四匹もいるので、手がまわらない!
Commented by hamakorian at 2018-06-13 16:01
みゅうちゃん、可哀そうでしたね。
もう大丈夫でしょうか。

義母様、みゅうママさんが頼りなのね。
早く回復されるといいですね。
みゅうママさんもお疲れにならないよう、ご自愛ください。
Commented by Blue-salvia at 2018-06-13 18:55
myumamaさん、こんばんは〜♪

ひぇ〜〜!今度はみゅうちゃんですかっ?
重なりますよね〜〜

私、入れ歯は洗ったことありませんよ。
義母の足の爪は切ってあげたけど。
myumamaさん、凄く献身的ですね。偉いわ〜〜

みゅうちゃん、ママが居なくて淋しかったね。
でも、病気になれば、とんぼ帰りで帰って来てくれるママ、優しいね。

明け方、夜中の電話、通学で電車乗る寸前の電話。色んな事が有り過ぎてトラウマになっています。

Commented by myumama3434301 at 2018-06-13 20:11
akikochocoさん👋
ただいま戻って来ました👋
確かに夜中の電話も嫌だわ💦
緊張すると毛が抜けるみたいですね🐱
出るものは仕方ないですよ😳
とんぼ返りさすがに疲れました😥まだ車に乗ってるみたいにフワフワしてます💦
Commented by myumama3434301 at 2018-06-13 20:18
hamakorianさん👋
コメントありがとうございます👋
私は基本丈夫なので💪
昔から困難になればなるほど頑張ってしまうタイプらしくて💦
困った性格です😳
でもみゅうには大変な思いをさせてしまいました🐱
主人と義姉が、気をつかってくれて金曜日の夕方には一度マンションに戻れそうです😳
ご心配頂いてありがと~💕
Commented by myumama3434301 at 2018-06-13 20:25
Blue-salviaさん👋
ただいまです👋
まさか、みゅうの具合が悪くなるとは思いませんでしたよ~💦
確かに高齢者が居ると電話も怖いものがありますよね😢
お互いに💦
さすがにとんぼ返りしたら疲れました😩
金曜日にはマンションに戻れそうなのでもう少し頑張ります💪
いつも温かいコメント勇気が出ます👋
Commented by nyan924 at 2018-06-13 22:33
どっきりしました~~。
みゅうちゃんたら、お家の異変を引き受けてしまいましたか・・。
ご主人GJ、早くにお医者さまに動いて下さって、よかったですね。
みゅうママさん、とんぼがえりとは過酷ですね、細切れでもお休みを
うまく取ってね。
Commented by myumama3434301 at 2018-06-13 23:02
聡さん👋
ホントにみゅうに何かあったらと心臓が潰れそうでした💦
主人が午前中お休みをとってくれて助かりました😳
みゅうのお世話をしてくれたので、義母のお世話を頑張りますよ💪
いつも温かいコメント心にしみます👋
ありがとうございます👋
Commented by fuwariyuki at 2018-06-14 16:43
こんにちは😃
みゅうちゃん、落ち着きましたか?
大変でしたね。
ストレスって本当に体に出るんですね。
みゅうママさん、体が二つ欲しいですね。
みゅうママさんもお体に気をつけてください。
Commented by myumama3434301 at 2018-06-14 17:52
fuwariyukiさん👋
みゅうは、まだまだ本調子ではなくて💦
血尿が出てるようです。
主人もいつもは呑みに行くのを辞めてみゅうと居てくれるので助かります😳
体が2つあればとホントに思います💦
コメントありがとー😆💕✨
by myumama3434301 | 2018-06-13 12:38 | | Comments(10)