人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何とか設置完了💪

まだ息子の国家試験の結果が出なかった時にイオンでフレシャスのイベント契約をしたサーバーが届きました😱すっかり忘れてた💦
宅配で届きますからご自分で設置お願いしますと確か言われていたような💦
何とか設置完了💪_e0392895_14580783.jpg

開けてみたら以外に大きい😵
仕方なく前面をカットして取り出しました👌
こういう事はすぐにやりたいタイプな者でして😳
ふむふむ😏説明書を読んで設置完了💪
何とか設置完了💪_e0392895_15013269.jpg

お湯が出てくるまで1時間程かかるらしいので‼️
何とか設置完了💪_e0392895_15024292.jpg

このかっこで買い出し🚘
冷蔵庫が空っぽなんだもの😝
大人二人の食事作りにまだ戸惑う私😥
ついつい大量になっちゃうのですよ💦
Commented by fuwariyuki at 2018-04-03 15:51
こんにちは〜😃
二人分の食事に戸惑う…
よく分かります‼️
私も息子が一人暮らしを始めた直後、お肉を3枚取ろうとして、そうか2枚でいいんだっけ!って思ったら思わずウルッときてしまいました。
Commented by myumama3434301 at 2018-04-03 16:54
こんにちは👋😃
いつもくぅちゃんのほのぼの系に癒されてます🐱わかって頂ける方がいらっしゃって嬉しいです🎶
そうなんです💦
今日も3の倍数で買いそうになりました😱
by myumama3434301 | 2018-04-03 14:43 | 暮らし | Comments(2)