人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親の思いは😶

春なのに少し重いお話を聞いて下さい💦

お嬢はバツイチ😥

8年ものお付き合いの末2年前に結婚💒
ブライダルの仕事をしているお嬢はもちろん自分のホテルでベルを鳴らした💒

式から、一週間以上たった頃経理の方からご主人様のお家からの振込みがされてない話を聞かされたお嬢🤢

相手に確認したところ借金があったのですね😢
しかも相手のお母様が結婚前にもあった借金を全て返したと、聞いていたらしい😵

お母様からもう借金はさせないから結婚してあげて欲しいとたのまれていたと💢
なのに、まだあったんですね~💦

そんなことは私達は聞いてないし💦

なのにまた借金って💦

次男の僕が(主人の実家の敷地に)将来家を建てて同居しますなんて言ってたのはどー言うこと?

幸せな将来を思い描いていたお嬢を責める訳にもいかず💦

私達は人を見る目が無かったと自分を責めて💦

1ヶ月で別居💦いろいろ話し合いもするが結局借金癖は治らないと1年後に離婚❌(年末の扶養の関係で籍はそのままでと頼まれたらしい💦どれだけ、優しいの、お嬢💦)

まぁ今は心強く頑張っている💪
ついつい甘やかしてしまう私達。

主人もお嬢の結婚相手を探さないとと親の責任を感じてる様子😥
でもお嬢の気持ちはどうなの?
もちろん結婚って幸せな事かも知れないけど一度裏切られてダメージを受けて人を信じる事が出来るのかな⁉️
ゆっくりゆっくり🐌💨💨人生を楽しめばいいんじゃないかな✨
そのなかでまた出会いがあればいい💕なければそれも仕方ない

息子の人生も💕
事あるごとに戻って来て親孝行するように諭す義母や主人😥
やんわりと取りなすけど頭の中は二人とも一緒💦
私達の子供に産まれて来てくれたけどそれぞれの人生を持ってる💕

若い時は自分の親が歳をとるって考えられず跡取りなのにさっさと家を出ちゃった私を責めもせず暖かく見守ってくれた両親
m(_ _)m
でも今は両親をスッゴク大事に思ってる❤️
だからちゃんと生きてる親の後ろ姿を子供に見せていたらいつか私達が老いた時は寄り添ってくれるはず😊

とりとめの無いおはなしですみません😣💦⤵️
でもこの場所だけなの💕本音が書ける所✨
だから家族や友達にも教えないの💕
親の思いは😶_e0392895_14594178.jpg

少しずつ進んでます💞
時々みゅうが邪魔をするけどね💞
Commented by suzu_ronron at 2018-03-28 08:01
おはようございます。
おお嬢様色々と大変でしたね・・・でもきっと立ち直って暮れていますよ!!
我が家のアラサー娘は、おひとり派(泣)
結婚願望がないんですよ~
最近はそれが娘の幸せならば結婚が全てではないと・・・思うようにしているのですが(-_-;)
自分の本音を書ける場所って大切よね!
私も時々鍵をかけて自分の気持ちをはき出したりしています(^^)
Commented by myumama3434301 at 2018-03-28 09:26
おはようございます👋
すずさんの暖かいコメント心に染みました☺️
それは無いんじゃないって言いたい時もあるけれど私の価値観は人には通じない時も😥
鍵をかけたすずさんの気持ち見てみたいな😏
どんな本音が出てくるのかなぁ⁉️(笑)
by myumama3434301 | 2018-03-25 13:33 | お嬢 | Comments(2)