人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事合格致しました💕

息子から二人とも合格したとの報告がありました👌
確信はしてたけど連絡が来るまでは心配でした😱
おめでとう🎉
6年間の努力が実りましたね💞

息子の彼女ちゃんはお母様が20歳の時に亡くなられてから一人で頑張って来た子💪
いろいろな事情でお父様は再婚されあまりお父様との交流は無いと聞いている💦

こんな私の事をお母さんだと思っていろいろ相談してくれる❤️
謝恩会の服装の事やお化粧の仕方等々🎶

4月から社会に出るのでお化粧品をプレゼント💕感激して泣かれちゃった💦

せっかくきれいになったのに💦



今日のお出かけファッションはこちら🎶

無事合格致しました💕_e0392895_16072179.jpg


きれいなブルーのスカートで😁
彼女ちゃんの前撮りにお付き合いします👗

Commented at 2018-03-20 07:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myumama3434301 at 2018-03-20 10:20
すずさん💕
私もコメントを読ませて頂いて本当にびっくり😳
いろいろ似ていて💦
しかもおしゃれなすずさんからセンスを褒めて頂けるなんて幸せです💕
あまりにも感激し過ぎてコメントいろいろ考えてたけれどフツーのお礼になっちゃった💦
明日は学位授与式、引っ越し準備とバタバタしますがすずさんのブログには必ずお邪魔させて頂きます✨😌✨
暖かいかと思ったら寒くなったりお天気が安定しませんね😢
風邪などひかれませんように😊
ではまた👋
by myumama3434301 | 2018-03-19 15:57 | 息子 | Comments(2)