人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~イライラする😒💢💢

陽射しがあるのに風が凄くて外にも出たくない😥
明日主人が戻って来たらカレーを作るからカレー粉を買っておいてよって😶
私カレーはあまり好きではなく買い置きをしない😣
ネットスーパーでお願いしょうとしたら何度トライしてもログイン出来ない😱
あ~イライラ⚡⚡
IDは間違ってないはずなのに⁉️
皆さまはこんな経験ありませんか?
せっかくのゆったりした土曜日が😢💦
こんな日は紅茶でも入れて❤️
あ~イライラする😒💢💢_e0392895_13065231.jpg

こころはイタリアよ🎶
あーそれにしてもログイン~💦
Commented by NT-patientless at 2019-07-12 19:15
NTも内田洋子さんの本、大好きやねん♡
Commented by myumama3434301 at 2019-07-12 20:11
NTさん👋

コメントの返事要らんで~って言わないのね~
(#^.^#)
言われてもコメントするけど。笑

内田洋子さんの本は、決して派手さは無いけれど心が豊かになるから好き💕
何度も読み返したくなりますね😍

いつも過去記事を読んでくれてありがとさん👋
なんか嬉しいわ😍
by myumama3434301 | 2018-03-10 12:58 | 暮らし | Comments(2)